この募集は2021年01月12日に終了しました。

1688.com購買代行業の募集についての仕事 [商社]

1688.com購買代行業の募集についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
1688.comで商品購入する為の購買代行業をお願いしたいと思います。発注回数ごと、或いは発注金額に応じた%単位で購入代行契約をして頂ける法人/個人の方を探しています。業務内容としては(1)弊社の指示をする商品を1688で発注代行頂く(2)弊社が準備する出荷用INVOICEをサプライヤーにメールで提出する(3)弊社(シンガポール法人)がDHL,UPSその他へ連絡をし商品を(2)のサプライヤーで集荷し、指定するフィリピン、インドネシア、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナムの弊社代理店まで発送頂くという一連の流れをサプライヤーに指示し、間違いがないよう内容確認頂く(3国間貿易)になります。中国の日系代行業者の全社に連絡を取りましたが、いずれもアセアン向け出荷の取り扱いは断られた経緯があります。サプライヤーが中国語しか通じない為、中国語で購入代行、出荷指示して頂くのが業務内容になります。
総ワード数
1688 ワード
記事単価
1000
日本語起点/対象言語起点
日本語→対象言語
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ) 選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)