この募集は2021年01月10日に終了しました。

ネットショップ内の製造現場の動画(編集無し・可能なら4K)の仕事 [卸売・小売]

ネットショップ内の製造現場の動画(編集無し・可能なら4K)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
自社PR動画作成にあたり、製造現場である淡路島の工場での製造動画を必要としています。弊社は関東にあるため単独で訪問していただける方を探しています。
2、3種類の機械があるので、おおよそ計6本程度。合計で3分くらいあればありがたいです。編集はこちらで行います。
工場が淡路島なので近郊のカメラマンの方に依頼したいです。1月中に撮影可能な方で交通費込みで5万円が希望です。
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
1本あたり30秒から1分ほど、編集なしで結構です。
作成動画の本数
寄りと引き、2、3種類くらいの機械があるので多くても計6本です
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
www.youyouang.comが弊社のネットショップです。インスタグラムの2019年11月ごろに参考動画があります
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡
補足説明
寄りの時は手元が映ると手作業で作っているのが伝わると思うのでそうしていただきたいです。
会員登録する (無料)