この募集は2021年01月14日に終了しました。

差し入れサービスのバナーの仕事 [芸能・エンターテイメント]

差し入れサービスのバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

10日間

提案数

37 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
バナー作成・動画編集など、迅速・丁寧に対応します。
お世話になります。EKdesignと申します。 デザインのご提案をさせていただきます。 こちら別提案となります。 イラストを多用し、ポップでおしゃれなデザインにしました。 文字の装飾の違う2パターンになります。 一部カンプのため、採用いただけた際には差し替えます。 修正ございましたら、お気軽にお申しつけください。 よろしくおl願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
概要・特徴
【サービス概要】

ネット経由で「ファン」から応援する芸能人・アーティストなどに、差し入れ・ファンレター・プレゼントを贈ることができるサービスです。

贈る相手は「芸能人」「アーティスト」「劇団」「アイドル」「バンド」「スポーツ」などです。
依頼詳細
【希望イメージ】
・賑やかでインパクト
・オシャレでスタイリッシュ

【色イメージ】
ロゴの色を中心に、何色使用してもらっても大丈夫です。
記載項目
【キャッチコピー】
「ファンから差し入れを贈ろう」

【イラスト素材】
添付ファイルのイラストを使用してください。

【ロゴ】
添付しますが、あってもなくても良いです。
サイズ
  • 1080×1080
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
当選した方のみ、正方形(1080×1080)に加えて、当選デザインの横長バージョン(1400×700)も作成の上、納品して頂きますよう、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

最もイメージに近く、要望を汲み取ったデザインをご提案頂けました。素晴らしいデザインをありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。どれも素晴らしいデザイン案でした。今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • イラスト.ai
  • logo_1.ai
  • logo_2.ai

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)