この募集は2021年01月05日に終了しました。

新しく設立する法人のネーミング募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

新しく設立する法人のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

2日間

提案数

305 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Pine god
Pine god 本人確認
キック + 質の高い=Quality の造語になります。 サッカーのイメージから想起しました。 ご検討いただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
■依頼の目的
20代最後の29歳で、人生で初めて法人を立ち上げます。
その法人名のネーミングの募集です。

■今までのバックグラウンド
ずっとサッカーをやっています。
自分で稼げる力を付けたいと思い、新卒で外資コンサルティング会社に入社。
ITコンサルタントとして2年半勤務し、その後、カンボジアいに移住し、5年間プロサッカーチームのマネジメント業務と、少額融資の金融事業の立ち上げ運営に従事。

■大事にしていること
信頼、責任感、やりきる力、神は細部に宿る、他己でなく自分にベクトルを向ける、グローバル、ダイバーシティ、人の役に立つ、人の笑顔をつくる、リスペクト、常に現状に満足することなくどん欲に成長を、小さい成功体験、1歩ずつ、あきらめず立ち止まらず成果がでるまでやる、挑戦を常にしたい(現状あまりできていない)、学び、アップデート、全力で、

■法人設立後の事業
カンボジアのプロサッカーチームと金融事業を引き続きサポート。
その他、外資コンサルティングでの経験を活かし、業務改善コンサルティング業務やITコンサルティング業務、市場調査、スポーツ系の案件、新規事業案件などで業務委託を受けて整形を立てる予定。

その上で事業を新しく立ち上げたく、場所は日本での事業、カンボジアを含む海外全般で、
内容は、スポーツ、ヘルスケアの分野で興味が高いものの、海外とつながる事業、東南アジアやカンボジアとつながる事業、人の役に立つ分野であれば興味ありで、これから事業プランを思考していく段階です。

■重視するポイント
現代っぽい感じ
12文字以内程度
英語由来でもスペイン語由来でもOK
漢字の社名のイメージはなく、英語かカタカナ
ドメインが取得できる
海外の人も発音しやすい
自分の人生で大切にしている部分にふれている
略語でもOK
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

KYQQSに最終的に変更しましたが、
新しいキック、Quality、QQはしっかり目でみてる感じを、
Yは自分の頭文字に変更しました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この短期間にかなりの数の応募を頂き、
目新しいアイディアもおおく非常に参考になりました。
当選されなかった方含め、感謝しております。
会員登録する (無料)