この募集は2014年06月02日に終了しました。

トリミング、OCR技法を活用した新聞切り抜きアプリの開発の仕事

トリミング、OCR技法を活用した新聞切り抜きアプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
(依頼目的)
私が依頼したい内容は”新聞切り抜きアプリの開発”です。
現在、SHOT DOCSやCamScannerといったアプリを使用し、紙媒体の新聞切り抜きを行っておりますが、記事の認識精度が全く駄目です。そこで、以下の要求内容に対応し得る優秀なエンジニアの方を募集したいです。

(要求内容)
・新聞記事の形は四角形とは限りません。様々な形の記事を自動認識、自動トリミング、補正してくれる。
・大事な部分を棒線等でマーキング出来る。
・記事の年月日、タイトルを入力できる。(タイトルも自動認識、自動入力できると良い)
・エバーノートやカメラロール等に保存できる。

【重視する点】
・記事の認識精度
(しつこいようですが、記事の形は四角形とは限りません。トリミングだけでなくOCRの技法も必要になります)
・シンプルで使い勝手が良いこと

以上、宜しく御願い致します。
会員登録する (無料)