この募集は2021年01月08日に終了しました。

青色申告(複式簿記)サポートお願いします。の仕事 [卸売・小売]

青色申告(複式簿記)サポートお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、確定申告・税務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

確定申告・税務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
59
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
個人事業主で青色申告を毎年している者です。(昨日、募集掲載いたしましたが、依頼内容に変更がありましたので、一旦取り消して、再度投稿させていただきました。ご提案いただいた方、大変申し訳ございませんが、再度宜しくお願いいたします。)
経理関係が苦手で専門用語も理解できずにご迷惑をお掛けいたしますが、複式簿記で確定申告をお手伝いいただける方を探しております。

内容としては、下記の通りです。

複式簿記(65万円控除)個人事業主で青色申告を毎年している者です。


依頼内容としては、下記の通りです。

⓵複式簿記(65万円控除)で会計ソフトなどで帳簿作成。(e-taxにて納税を希望しています)
②確定申告(e-tax)で提出が必要な書類一式を揃えていただきたい。
③消費税の申告に必要な書類(簡易課税)作成。

こちらで出来る作業
⓵領収書やレシートを勘定科目ごとに分けて、日付順に整理して郵送にて提出いたします。
②請求書を取引先ごとに分けてメール添付して提出いたします。
③事業用の通帳のコピーを提出いたします。
④期末商品棚卸高の報告

資料の提出については、これから準備に入りますので、提出は1月末頃になる予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)