この募集は2021年01月04日に終了しました。

【初心者歓迎!】あなたの知識がお金になります!副業・投資・在宅ワークなどの記事ライター募集!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【初心者歓迎!】あなたの知識がお金になります!副業・投資・在宅ワークなどの記事ライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
20
実際の受注者
ライティングMAX
ライティングMAX

本人確認 シンプルかつ簡潔に

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは、私は27歳男性です。 ネットで稼ぐために、アフィリエイトを始めましたが文章力がイマイチ足りなかった時期がありました。 そんな苦い経験を持っているからこそ、誰かの役に立ってもらうよう現在修行中です。 失敗は多い方なので、クライアントに迷惑にならないよう文法や言い回し、誤字脱字のチェックは徹底的に気を付けて納品するように意識を高く持っています。 納品スピードが... 続きを読む

スキル
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!
あなたの得意なジャンルのノウハウ・ハウツー・体験談の記事を募集!

主に次のようなテーマを募集しています。

・副業全般(アフィリエイト、Youtube、転売、動画配信、メルカリ、電子書籍 など)
・投資関連(FX、株、投資、不動産、NISA、iDeCo、米国株 など)
・SNS関連(Twitter、Instagram、Facebook、Pinterest など)
・在宅ワーク(プログラミング、WEBライター、動画編集、note、Zoom、占い など)
・ナンパ、会話術、合コン、出会い系、マッチングアプリ など
・節税、貯蓄、節約 など
・アウトドア(ソロキャンプ、釣り など)
・ライフハック(楽天ポイント、ダイエット、読書術、禁煙 など)
・ギャンブル(競馬、パチンコ、スロット など)

基本はなんでもOK!

希望される方は著者様のお名前を記載いたします。
本名、ペンネーム共に可能です。

お名前を出したくない場合は弊社名での公開としますので、
その旨お知らせ下さい。

得意分野をヒアリングの上でテーマを決めていきます。

【記事構成】

はじめに

第一章
●小見出し
第二章
●小見出し
第三章

最後に

基本的に以上のような記事構成でお願いいたします。
詳しくはマニュアルをお渡しいたしますので、そちらを参照してください。

【注意点・禁止事項】

・他サイトからのコピペや記事の使い回しなど、著作権違反になる行為は決してしないでください。
・自分で書いたものでも、すでに発表されている文章は禁止です。(未発表のものをお願いします)
・当社に原稿を納品後でも、ご自身での発表をしないでください。
・当社からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は当社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害となります。
・当社用に一からオリジナル作品を書きおろしてください。

*(ブログやLINEですでに情報発信されている方は過去の記事をまとめて頂いても構いません。その際は書籍用に編集して頂き、必要に応じてリライトをお願いします。)

*以前納品後にコピーが判明した記事がありました。
念のため納品後原稿はコピーのチェックツールにて確認させて頂きますのでご了承下さい。

【記事・コンテンツの文字数】

10,000文字程度で大丈夫です(それ以上でもOKです)

文字数が12,000を超える場合は報酬アップのご相談をさせて頂きます。

豊富な記事、情報をお持ちでしたら継続してのご依頼も検討させて頂きます。
例) YOU TUBE、FXでしたら初心者編→中級編→応用編、など
またはスキャルピング、ボリンジャーバンドなど特定のキーワードから広げて頂いてもかまいません。




【納期】

業務開始から1週間程度(早く納品できる人は優遇します)

【報酬】
1〜2記事/1,500円
3〜4記事/1,700円
5記事以上/2000円

※継続して書ける方は報酬UPします!

【今後の流れ】
1、まずお問い合わせください。
その際に10000文字程度の文章で執筆できる得意なジャンルを教えて下さい。
例)
・恋愛(気になる異性を惹きつける方法)
・仕事(仕事管理術、エクセル活用方法)
・ビジネス(You Tube、FX、アフィリエイト)

といったように、執筆できるジャンルを教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

2、当社より詳細を返信します。
(執筆マニュアルや、書籍のサンプルなど)

3、確認いただき問題なければプロジェクト開始です。
(ちょっと無理そうだと感じたら、この段階で辞退ください。)


ご連絡いただき次第、詳しい説明と執筆マニュアル、書籍サンプルをご覧いただきます。
そのさいにイメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。
少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
会員登録する (無料)