この募集は2021年01月05日に終了しました。

【初心者大歓迎】【マナブさんのファン必見】記事の内容はあなたが得意なもの!書きたいもので構いません!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者大歓迎】【マナブさんのファン必見】記事の内容はあなたが得意なもの!書きたいもので構いません!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
6
実際の受注者
kino
kino

本人確認 25年間、バンドマンやっています。ギター、ボーカル、DTMが得意です。作詞作曲レコーディングできます

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。キノと申します。 埼玉在住の42歳、男、看護師でバンドマン、家庭あり子供3人、妻1人、犬2匹、亀1匹います。 趣味:音楽、サッカー、漫画、ライブ 特技:ギター、DTM、絵、バスケ ■経歴 バンド歴25年 看護師歴14年 楽器屋歴4年 結婚歴21年 ブログ歴25年 になります。 ■実績・得意 現在、バンドを組んでいます。 全て外注... 続きを読む

スキル
作曲・編曲
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美術・工芸・音楽
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
分野は自由です
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【初心者大歓迎】【1記事/2000文字以上】記事の内容はあなたが得意なもの!書きたいもので構いません!

★【 応募条件 】
書けるもの、書きたいことがあり、実績や経験を積みたい、その上で少しお金欲しい方!
(※やってみよう精神は大事だと思うので、正直、まだ記事を書いてお金をもらう自信のない人は応募する価値はあるかなと思います。一緒に学びましょう)

★【 記事のテーマ 】
記事のテーマは自由です!あなたが得意なもの、これなら書ける!と思うもので構いません。
*ただし、読んだ人の悩み、疑問を解決する内容でお願いします。

『例です』
◎ ブログ、アフィリエイト、YouTube、インスタ 、TikTok、Twitter、美容、ニキビ、ダイエット、動画編集、映画、読書、アート、ランチ、飲み屋、ファッション、IT、パソコン、スマホ、ゲーム、雑学、旅行、趣味、心理学、恋愛、ビジネス、教育、健康、投資etc
上記は一例ですので、上記以外のものでも構いません。

★【 記事の書き方 】
記事を作成する際は基本的に自由なんですが、いくつかルールを設けさせて下さい。

『1つ目:文の構成』
『結論』→『本文』→『結論』 
このように最初と最後に結論が来る形でお願いします。
本文の章の数に決まりはありませんが、読者が見やすい分け方が好ましいです。

『2つ目:タイトルと見出しの作成』
タイトルと見出しを決めて頂きたいです。提出していただいた際に、多少の修正をするので、ざっくりでも構いません。大見出し、小見出しなど見出しの数は任せます。提出していただいた際に、多少の修正をするので、ざっくりでも構いません。


『3つ目:読者目線の記事』
内容が感想文のようなものにならないように注意していただきたいです。
具体的に言いますと、その記事を読んだ読者様の疑問であったり、悩みを解決したり、その情報欲しかったんだと思ってもらえる内容にして欲しいです。解説や手順説明とかもアリです!

『4つ目:汎用性のある記事』
私のブログに載せる記事ですので、明らかに私には当てはまらない内容はやめてください。例えば、自分の経験上のことを書かれますと、私には当てはまらないのでダメということです。ですので、「私は〜と思います」や「考えます」、「感じました」というワードは感想文の様になってしまうので、気をつけてもらいたいです。
これに関しましては、解釈が難しいと思いますので、一緒にお仕事する際に再度確認お願いします。参考程度に私のブログのURLを貼っておくので、ご覧になって見てください。
https://mittyanchannel.com/

★【 文字数 】
・1記事あたり:2,000文字以上(これは守ってください)(※2,000文字以上というルールは守ってください)
提出する際に、何文字書いたかの文字数の表記もお願いします。


★【 報酬 】(消費税・システム料込です。)
・1記事あたり2,000文字以上 : 330円
※《 お仕事を応募する際の報酬金額の入力の仕方 》
「 契約金額(税抜) 」→「 300円 」と入力し、ご応募ください。


★【 納期 】
契約後、6日間~7日前後で納品をお願い致します。
納期に間に合わない場合は、調整可能ですのでご相談ください。
※スピードよりも質を重視しております。


★【 納品方法 】
テキストかワードでお願いします。


★【 注意事項 】
・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は一切禁止です
・自分で書いたオリジナル記事でも、すでに発表されている文章は禁止です。
・コピペや著作権違反になる行為は禁止です。(納品時にコピーチェックツールで確認させて頂きます)
・他サイトからの文章のコピーやリライトは禁止です。
・弊社から報酬の支払いが済んだ作品の著作権者は、弊社に帰属します。
・原稿を納品後、ご自身で発表をされますと著作権侵害となります。
・利用規約に反する行為はした場合は法的処置をいたします。

★【仕事をする上でのお願い】
・報告、連絡、相談はしっかりとお願いします。(途中経過の報告を受けることで、アドバイスもできるからです。また、相談なしに記事を書いたとしても、確認した際に、多くの修正箇所が出てくる可能性の予防のためでもあります)


【応募方法】
応募の場合には、以下の項目の記載をお願い致します。記載して頂けるとスムーズです。

自己紹介:
性別:
年齢:
ライティング経験:
得意・好きなジャンル:
1日に作業できる時間:
今回書こうと思っている記事のタイトル:
記事の大まかな内容と構成(ざっくりでも構いません):

(※過去に経験がある方はURL、原稿データもご提示ください。)


募集条件に問題がなければ正式にお仕事スタートです!
(「ムリかも…」と感じたら、辞退OKです!)



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 企画
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
・テーマに関しては基本自由なのですが、記事を読んだ人の悩みや疑問を解決するような内容でお願いします。
会員登録する (無料)