この募集は2021年01月05日に終了しました。

レシピアプリのストア公開用アイコン制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

レシピアプリのストア公開用アイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
LLDESIGN
LLDESIGN ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
シンプル・温かみのあるデザインを得意としています。迅速・丁寧にご対応致します。
はじめまして。 ランサーズでロゴデザインや封筒・名刺を制作しております ichimaruyonと申します。 アイコンデザインのご提案をさせていただきます。 【スプーン】【フォーク】【レシピ】をモチーフにした シンプルで視認性の高いデザインになります。 修正などご対応させていただきますので お気軽にご連絡ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
WEB上のレシピをまとめて管理出来るRicetta(リチェッタ)というiOS用レシピアプリのアイコン制作をお願いしたいです。
依頼詳細
Ricettaはこちらで公開されています。
https://apps.apple.com/jp/app/id1529053735

現在は無料のアイコン作成サービスを利用して作ったアイコン使っていますが、もっと魅力的なものに差し替えたいです。

現在のアイコンデザインを踏襲する必要はありません。
記載項目
必要サイズは以下ですが、難しければ自分で変換するので、1024 x 1024だけでもOKです。

1024 x 1024
180 x 180
167 x 167
152 x 152
120 x 120
87 x 87
80 x 80
76 x 76
60 x 60
58 x 58
40 x 40
29 x 29
20 x 20

参考ページ
https://backapp.co.jp/blog/11573/
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
どのツールで作成いただいても問題ありませんが、figmaやsketchで作成される場合には、自分でも編集したいので、元のデータを共有いただけると嬉しいです。

参考までに現在のアイコンを添付しておきます。
一時停止の理由:修正依頼を出すため。
■ 選んだ理由

シンプルでありながらおしゃれな印象が実現されていて、今回のアプリにフィットしていると思ったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

的確に修正をしていただけて、期待通りに仕上げていただけました。発注してよかったです。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • icon1.png

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)