この募集は2021年01月13日に終了しました。

理化学装置の英文カタログ用キャッチコピー作成のお願いの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

理化学装置の英文カタログ用キャッチコピー作成のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

73,700円

募集期間

14日間

提案数

218 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
73,700
実際の受注者
K-EYE
K-EYE レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
売れる人材見抜きます。 その他コピーライティング、少し変わった振り付け
かつてないほどの微粒な所まで分析出来るという事で 今まで知り得なかった事柄まで知ることができ、技術に落とし込めて技術のさらなる進化の要素となるポジティブなメッセージを込めました。 こちらの製品を使いこなし、技術の可能性を広げる技術者の方々の意欲を掻き立てる目的です。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
【依頼の目的】
当社で製造している理化学装置を海外向けにPRすることになり、フライヤーを作成することになりました。英語ネイティブが読んで違和感のない英文で、製品のメリットをイメージさせることができるキャッチコピーのご提案をお願いします。

【ターゲット】
英語を日常的に使用している海外メーカーの製品開発者や理化学研究者。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
製品に関する情報がご提案には必要となると思います。まずはご連絡を頂き、双方で情報交換したうえでご提案ください。
締切を1月13日まで延長しました。
■ 選んだ理由

刺さるコピーでした!
ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

貴重なお時間を弊社のコピー作成依頼に費やしていただきまして誠にありがとうございました。
こういった仕事の依頼が初めてなこともあり、当方の不手際も多々あり、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後も海外向けのコピーをお願いする機会はありますので、その際は是非ともご提案を頂けますようお願い申し上げます。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)