この募集は2012年02月19日に終了しました。

写真デジタル化サービスのチラシデザインの仕事

写真デジタル化サービスのチラシデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
yosuke-0703
yosuke-0703 本人確認
ご担当者様 ご提案させて頂きます。 こちらのパソコンから御社のホームページへ とぶことが出来ませんでしたので ロゴの感じに合わせて制作致しました。 支給されました写真・ロゴデータに変形がかかって いましたが正しい比率がわからないので、 こちらで直したものになっています。 色および文言、レイアウト等、ご要望が ございましたらお申し付け下さい。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
このたび写真のデジタル化サービス「デジタル写真館あしあと」を
始めることになりました。中高年齢層を主要ターゲットとしています。
宣伝広告方法はWEBをメインに考えていますが、ターゲットが多く集まる施設や
普段あまりネットを見ない人には直接チラシを配るなど営業活動を行う予定です。
依頼詳細
「デジタル写真館あしあと」のオープンにあわせてチラシを配ろうと思いますので、その
チラシデザイン製作をお願い致します。
・ターゲットにしている中高年齢層の中でも特に普段あまりPCやネット見ない人に
 チラシを配布しようと考えていますので、インパクトよりも分かりやすさを重視しています。
・写真のデジタル化の説明やデジタル化のメリットが伝わりやすいようなデザイン
 をお願いします。
・オプションの説明等は細かくなるので最低限の情報として、基本の写真デジタル化の
 サービスを前面に出すようなデザインを希望します。
・色使い等はできるだけホームページの雰囲気に合うようなものを希望します。
・チラシ裏面にはFAX注文フォームを印刷する予定です(裏面のデザインは不要です)
記載項目
・ショップ名:デジタル写真館「あしあと」
・キャッチコピー:あの一枚を残したい。「ずっとキレイ」をお届けします。
・トップページのメイン写真(添付ファイル)
・写真デジタル化の説明(添付ファイル)
・デジタル化のメリット説明(添付ファイル)
・ロゴ(添付ファイル)
・料金表(添付ファイル)
・オプション紹介(添付ファイル)
・特典告知文1:ご注文の際にチラシを見たとお伝え頂ければ基本料金を無料にします!
・特典告知文2:1万円以上お買い上げのお客様、送料無料!
・申し込み先とお問い合わせ先
 →URL/住所/電話&FAX番号/営業時間平日9時~18時/運営会社名・・・(HP参照)
・FAX申し込み案内文:FAXでご依頼される際は、裏面の「FAXお申し込み用紙」に
 必要事項をご記入の上、FAXをお送りください。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
オレンジ(できるだけホームページの雰囲気にあわせたいです)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
・ホームページは現在製作中ですが、内容は
 http://www.qoomo.net/asiato/index.htm
 で参照願います。上記は仮アドレスとなるためチラシには最終アドレス
 http://www.ashi-ato.net
 を記載願います。
依頼公開後の追記内容
ホームページの仮アドレスを間違えておりましたので
訂正させてください。
正しくは
http://www.qoomo.net/asiato/
です。
ホームページの仮アドレスが変更になりました。
http://www.oriese.com/qoomo/index.html
■ 選んだ理由

シンプルかつ分かりやすい内容でしたので、サービスの内容が
イメージしやすかったです。
修正依頼にも迅速、誠実に対応して頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案いただいた作品はどれも素晴らしい内容でしたので
選考に苦慮しましたが、社内関係者だけでなくターゲット年齢層の
方も加えていろんな角度から検討した結果、作品を選考させて
もらいました。
ランサーズを初めて利用したということもありましていろいろと
行き届かぬ点もあり、また小さい会社ですので十分な報酬でない
状況で、全員が誠実な対応をしてくださり、本当に感謝しております。
今後も皆様のお力をお借りする機会がありましたら
何卒よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • チラシ製作参考資料.xls

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる