この募集は2021年01月05日に終了しました。

【海外在住の方】  商品の受け取りと日本への発送をしてくださるパートナーさんを探しております!の仕事 [ファッション・アパレル]

【海外在住の方】  商品の受け取りと日本への発送をしてくださるパートナーさんを探しております!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度は当求人をご覧いただきありがとうございます。
海外商品輸入代行のECサイトの運営をしております
鈴木と申します。

この度、各国にて商品の引き取りや発送など、一緒にお仕事をしてくださる海外在住のパートナーさんを募集させていただく事となりました。

お客様に変わり、日本では発売されていない商品などを探し
お手元にお届けしたく、是非そのお手伝いをしてくださる方がいらっしゃれば
幸いです。

不定期のお仕事なので、本業をお持ちの方・お子様がいる方や主婦の方、
少しのお小遣い稼ぎにという方にぴったりなお仕事です。


【以下在住の方歓迎】

フランス(パリ)
イタリア(ローマ)
イギリス(ロンドン)
ドイツ
オランダ
オーストリア
アメリカ
シンガポール
スペイン

その他の国に在住されている方もご相談ください!


【主な仕事内容】

・店舗へ在庫の確認をしていただき、商品の引き取りをお願いします。
・検品・梱包してお客様に発送していただきます。



【応募条件】

・日常会話程度の現地語が話せる方(勉強中の方)
・身分証の交換ができる方
・オンラインで連絡がコンスタントに取れる方
・責任を持って仕事に取り組んで頂ける方
・守秘義務を守っていただける方


【 報酬 について】

店舗への電話確認:1件 100円
商品買付(オンライン):1件 2000円
商品買付(店舗引き取り):1件 3000円+交通費

※商品代金・梱包費・日本への送料は全て前払いでお支払い致します。



【応募方法】

下記をお知らせの上ご応募ください

・お名前
・年齢(年代だけでもOKです。)
・ご職業
・お住まいの地域
・活動できる時間帯

その他ご不明な点・ご質問などがございましたら
お気軽にご連絡ください。

一緒に楽しくショップを運営する仲間として
参加していただければ光栄です。
こまめに連絡・報告をしあい、無理のないお仕事環境が
作れる様、努力していきたいと思っております。


是非ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)