この募集は2021年01月04日に終了しました。

プログラミング教室のWEBデザイン(TOPページのみ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

プログラミング教室のWEBデザイン(TOPページのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
kukka
kukka 本人確認
【制作会社様とのお取引経験あります】迅速丁寧なコーディングならお任せください
はじめまして。 kukkaと申します。 私は学校法人にて広報担当(管理職歴あり)を長く経験しており、 独立後は主に学校法人様を対象にデザインやコーディング、 ディレクション業務といった広報業務をお手伝いさせていただいております。 貴社の業務支援におきましても必ずやお役に立てるものと自負しております。 ご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください。      ◆提出させていただいたデザインについて(補足) 【掲載内容について】  サービス詳細を頂戴しておりませんでしたので、  いただきました参考URLのスクール様の学校情報をベースに  ダミー情報を掲載しております。(貴社の2つの別サービスについても  ダミーを入れさせていただきました)  掲もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
社内リソースでは追いつかないため、長期的にジョインしていただける方に出会えたらと思います。
まずはTOPページのみをデザインしていただいて、弊社との力量感に差異が無いかを確認したのち、他の案件や下層ページの依頼をさせていただきます。
依頼詳細
プログラミング教室のWEBデザインです。
小学生を対象にしており、サイトに訪れるユーザーさんはお母さんが多いです。
硬すぎず、柔らかめのサイトにしたいです。
プログラミング教室意外にも、小学生向けに2つのサービスを展開しています。
下層ページとしては、
・自社の強み(3つ)
・プログラミング教室(サービス①)詳細ページ
・サービス②詳細ページ
・サービス③詳細ページ
・お知らせ
・お問い合わせ
になる予定です。

テイストとしては、下記の2をイメージしています。
硬い
4:https://web-camp.io/
3:https://qureo-school.jp/
2:https://kids.athuman.com/programming/?code=140000
1:https://www.phoenix-kids.jp/
緩い

テキストが入る部分には、適当に仮のテキストの挿入をお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
小学生がターゲットなので、明るめ。希望はありません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。
会員登録する (無料)