この募集は2021年01月03日に終了しました。

1228_表示された会社名の有価証券報告書の有無や売り上げ、純利益の増減の調査をお願いしたいです_Aの仕事 [IT・通信・インターネット]

1228_表示された会社名の有価証券報告書の有無や売り上げ、純利益の増減の調査をお願いしたいです_Aに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

2000 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【概要】
製造関連の会社様の一覧がございます。
表示された会社名に「有価証券報告書」とつけてGoogle等で検索していただき

例)
「株式会社〇〇 有価証券報告書」

①有価証券報告書を開示しているか?
また開示している場合は有価証券報告書が載ったページのURLを記入。

②前年度と比べて売り上げが上がっているか?下がっているか?の確認
③前年度と比べて純利益が上がっているか?下がっているか?の確認

の①~③の調査をお願いいたします。


【料金】
1件5円
ーー

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

※以下に念のために表示された会社名の詳細を記載いたします。
もし同名の会社様が検索した際にヒットした場合は、以下の情報を元に正しい会社様を推測していただけますと幸いです。

会社名:{$name}
事業所: {$type}
郵便番号:{$postalcode}
住所:{$streetaddress}
電話番号:{$tell}
FAX:{$fax}
業種:{$Industry}
資本金:{$capital}
従業員:{$employee}
年商:{$annualsales}
上場:{$listed}
設立:{$established}
URL:{$url}
法人番号:{$corporatenumber}
問合せURL:{$url02}

以下のURL先に小林製薬株式会社様の有価証券報告書がございます。
https://www.kobayashi.co.jp/ir/report/asr/pdf/2020_3yuho.pdf

基本的には文書の構造はどの会社様も同じでして、

「第1 企業の概要」をご覧いただけば、今回チェックしていただきたい「売上高」「純利益」の増減(前年度と今年度の推移)がわかるかと存じます。

もし見方がわからない場合は以下の動画がわかりやすいかと思いますので、よろしければご参考くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=P1Lb2cCbUnA
7:30~参照

補足:
小林製薬株式会社の有価証券報告書の探し方は、

「小林製薬株式会社 有価証券報告書」とGoogle等で検索するとヒットいたします。
この要領で表示された会社名の有価証券報告書の有無を調べて頂けますと幸いです。

会員登録する (無料)