この募集は2021年01月02日に終了しました。

新規開業予定の不動産会社名の仕事 [住宅・不動産]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

873 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
多和純 望牛
多和純 望牛 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミング&キャッチコピーを提案 表示名は本名ではなくHNです。
Estate(不動産)と、 COCO(ここ) COCORO(こころ) のCOCOをつなげました。 「ここにある、こころをつなぐ不動産会社」をイメージしています。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
来年2021年1月に開業予定の不動産会社名をお願いします。

人々に親しみやすく、信頼性といろんな意味でカッコよさがある会社名にしたいと
思います。
当初は2人だけの小さな会社ですが、地域の信頼を得ながら、地元に愛される不動産会社を目指していきたいと思っています。

覚えやすく、インパクトがある名前になればと思います。希望が多くて申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
カタカナ、英語、または両方交えた形でもか構いません。
響きや、聞き取りやすい会社名にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

今回、とても多い提案をいただきまして、悩みました。
エステートココはシンプルで、かわいさもあり希望でももあった、親しみやすさがありました。
あまりかわいらしかったので、株式会社CoCoエステートにしようと思います。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

いろいろ、思いを込めて考えて頂きありがとうございました。
どれもセンスあふれるネーミングでとても悩みました。
本当にありがとうございます。