この募集は2020年12月31日に終了しました。

【デザイン提供】ポートフォリオサイトのコーディング(HTML/CSS/PHP/JS)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【デザイン提供】ポートフォリオサイトのコーディング(HTML/CSS/PHP/JS)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
300,000 円 ~ 400,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在、ご提案を受け付けておりません。

【概要】
ポートフォリオサイトリニューアルに伴い、コーディングをお願いできる方を募集しております。
PC、SPのレスポンシブをお願いしたく、デザインカンプはXDにてお渡しいたします。ページにアニメーションをつけたい部分もあります。こちらは別途テキストで添付します。必要画像データ等もすべてお渡しいたします。webフォントもこちらで契約しているものを共有いたします。
サーバーはこれまで利用していたもの(Xserver)を継続利用し、アップロード等もこちらで行います。最終納品形式はアップロードするファイルでお願いいたします。(CMSは用いません。)

ご提案いただけましたら、XDのファイルをお送りいたします。取り扱いにはご注意願います。非当選となった場合には、ダウンロードデータの速やかな破棄をお願いいたします。
こちらはHP公開後に実績としてご自身のポートフォリオなどに掲載いただいて構いません。


【内容】
トップページ(モーダル有り)
>実績紹介ページ(モーダル有り)
>機材一覧ページ
>インフォメーションページ(過去のお知らせ)
>インフォメーションページ(雛形)

以上の5ページをPCとSPそれぞれでお願いいたします。


【金額】
金額は大まかに20~30万としておりますが、上記の内容とデザインカンプを確認の上、お見積もりを出していただきたいです。上記の金額から外れていても問題ないです。(もちろんなるべく安く済ませたいのですが、品質担保のため、ある程度の金額はお出しいたします。)
お問い合わせページを作成する場合(PHPでしょうか、詳しくないのでこちらもご教示ください)と、問い合わせページなしでメーラーの起動で済ませる場合のお見積もりをください。


【納期】
特に定めていませんが、~1月中旬程度で納品いただけると嬉しいです。
お見積もりと合わせて納期のご提示をお願いいたします。


【条件】
以下は今回の案件にご応募いただくための条件となります。ご確認ください。
●デザインにはまだ非公開の情報が掲載されていますので、NDA締結が可能な方。
●過去の実績をご提示いただける方。
●詳細なお見積もりをいただける方。
(※修正をお願いする場合もあるかと思いますので、その場合の金額も明記いただきたいです。)
●それなりのスピード感で連絡やコーディングを進めていただける方。


金額とクオリティのバランスを重視しています。
以上をご確認の上、ご応募いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。ご不明点等ありましたらご連絡ください。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
5P(PCとSPで合計10P)
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)