この募集は2012年02月12日に終了しました。

球技スポーツのユニフォームバックプリントの仕事

球技スポーツのユニフォームバックプリントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

37 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Longreen
Longreen 本人確認
お客様の好み・ご要望に合わせた提案を行います
初めまして。 IRT-ATHLETE Tシャツについて提案させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 【キーワード】 スタイリッシュ・高級さ・未来的をキーワードに作成しました 【作成コンセプト】 ユニフォームのロゴとなるため、あまり複雑でなくシンプルで潔いものを心がけました 【ポイント】 Aの文字は、壁に当たり縦横無尽に跳ね回るボールの軌道をイメージしています。また、背面のグリーンのボールと軌道は勢いと楽しさを表しています 【配色】 グリーンにはご指定に無かったのですが、ボールがグリーンだったため使用いたしました 淡色の生地には赤・黒・緑三色、濃色の生地には、白、金、赤を使用しています 変更・修正などは遠慮なくお申し付けくださもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
ラケットボール球技のTシャツ【国際ラケットボール競技団体IRT-JAPAN】
依頼詳細
IRT-ATHLETE(メイン文字)/The Professional Racquetball Team Japan(メイン文字の下にすごく小さく)※基本的なベースはシンプルですが、提案者様オリジナルのアクセントを加えて下さってもOKです。
記載項目
<プリントウェアについて>
Tシャツ及び、ポロシャツ
本体カラー:黒地/白地(両方に使えるプリントがベストですが片寄るなら黒地主体)

プリント箇所:背面のみ(バックプリント)
横幅30cm x 縦幅8cm 以内
プリント色:赤/金/銀/グレー/白/ベージュ/ブラウン/ブルー等の中から、1色〜4色の間でお願いします。バランスが良ければ単色でもかまいません。(色のこだわりは特にありません)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤、金、銀、グレー、白、ベージュ、ブラウン、ブルー等の中から1色〜4色の間(特にこだわり無し)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
プリントはプロ選手が使用するのでスタイリッシュなイメージが良いかと思います。
ラケットボール球技はアメリカ生まれで、スカッシュと類似した箱の中でボールを打ち合うスポーツです。プロの試合はアクロバティックでかなりエキサイティングです。
参考【国際ラケットボール競技団体IRT-JAPAN】http://irt-jp.com/
【米国WPRO】http://www.wprotour.com/
【追記になります】デザインは角の取れた形式でお願い致します。
【2回目の追記になります】これまでに提案して下さったデザインはどの方も素晴らしい感性をお持ちだと認識致します。私の依頼内容に不備はあったと思い2回目の追記をいたします。デザインはできるだけ枠がなく文字を中心としたシンプルなものを希望します。着用選手は日本代表として米国プロツアーに参戦します。男女兼用のものになり、レプリカも作って一般選手も着用します。こちらの説明に不備があり、ご迷惑をおかけしたと思いますが引き続き宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

これほどスタイリッシュなものはありませんでした。予想を上回るすばらしいデザインです。シンプルな中に鮮麗、卓越、落ち着きが感じられました。弊社6名のスタッフで選ばせてもらいましたが満場一致で決まりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案ありがとうございました。この度の依頼とは別になりますが、複数のアマチュアクラブチーム等に紹介できる素晴らしいデザインもありました。ぜひそうさせて頂きます。皆様の熱意あるお仕事が認められよう願っております。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる