この募集は2020年12月30日に終了しました。

【緊急募集 長期契約】様々な案件の仕事 [IT・通信・インターネット]

【緊急募集 長期契約】様々な案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
42
実際の受注者
桜花
桜花

本人確認 SOE対策もお任せください!繰り返し読みたい記事を提供します

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 476
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 アパレル(大手有名メーカー)に20年在籍、内15年はショップ店長として仕入れから販売、顧客管理までのスキルがあります。 ハンドクラフト・アロマ・ヨガと趣味も多く、それを活かしながら現在はフリーランスのライターとして活動しています。 ファッション、美容、健康・生活雑貨などはもちろんですが、まとめ・旅行サイトの執筆も経験があります。 一期一会を大切にしており... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
資格・習い事
人材紹介・人材派遣
家具・インテリア
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
様々なジャンルを扱っております。 アニメ、ショップ、ガジェット
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
自分らしい働き方をサポートの代表をしております星原と申します。
この度本格的に活動するにあたり一緒に働いてくれる方を探しています。
現在専属ライター様が4名おり、平均して月4万ほど稼いでおられます。
記事作成の分野は協力して行うという事が欠かせません。
そのためチームとして助け合って働いてくれる方には、専属ライター様として単価の高い案件をご紹介して、約10万稼げるように持っていきたいと思っています。
沢山の応募をお待ちしております。
現在コロナ過という事もあり巣ごもり需要で、アニメやガジェットやショップの記事が増えています。
そちらに積極的に参加頂ける方を優先して契約をしたいと思っております。

■依頼概要
作成記事は完全オリジナルになります。
案件により文字数が変動するため、依頼概要に関しては依頼時にご相談させてください。
相談しながら作業を依頼するので、書けない、作成できないテーマを依頼することはありません。

■おすすめポイント
こちらのお仕事は長期です。
単価は1文字0.3円(システム量と消費税込み)が基本となります。
※現在1文字0.5円以上の案件を受けておりますが、一旦テスト期間(作業態度や記事の品質を確認)を設けさせて頂いております。
ただこの先記事内容を見てさらに上の記事を作成可能と判断した際は、単価の高い案件をご紹介します。
こちらの期間に関しては都度ご相産させてください。

テーマは様々なものをご用意させて頂いております。
アニメやショップやガジェット・・

■納品方法について
納品は案件によりエクセルかワードかスプレッドシートなど変わります。
もちろん作業に関してはワードでもメモ帳でも構いません。

■今後の流れ
(1)1記事2日ほどでテスト記事を発注させてください。
(2)問題なければ本発注のご相談をさせてください。

■報酬に関して
報酬は月末締めの翌月末払いで対応させてください。
末日が土日祝日の場合は後ろ倒しになります。
お支払いはランサーズ上になります。

■こちらの希望
できれば電話でお話をしながら仕様を説明できる方を採用したいと思っております。
理由は仕様が説明だけでは難しい部分もあるかと感じているためです。
チャットワークやLINE等でも大丈夫です。
強制ではありませんが作業しやすい環境を作るために宜しくお願い致します。

本案件はテストでも製品として扱い、報酬をお支払いします。
つきましては修正も含めて納期を厳守して頂く必要がございます。
もし、正当な理由なしにテスト記事を放棄されましたら、しかるべき対応を致します。
よろしくお願いいたします。
またコピペや書き写し等、相手の記事を盗用する行為も同様にしかるべき対応をさせて頂きます。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
240 円
記事数
100 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
調べて書くという情報量で対応可能ですが、コピペや書き写し等著作権を侵害する行為を発見しましたらしかるべき対応を致します。
また納期に関しても報告、連絡、相談をしっかりして頂くことで責任を持って作業をお願い致します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)