ウェブ系簡単見積システム開発の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

10件

閲覧数

1822回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
ウェブミックス
ウェブミックス
ウェブデザインからシステム構築まで、WEBの事なら何でもお気軽にご相談ください。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
20日
入金(作業開始)
20日
納品完了
66日
(作業開始から46日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は埼玉にて翻訳サービスを行う個人事務所(http://www.basic-tools.jp)です。運営しているサイトに動的な簡単見積フォームを設置したいです。当方システムについては素人ですので、仕様のみ書かせていただきます。
必要なのは、ユーザーがひとつひとつ必要な情報を入力していき、最終的に事前に設定した単価に基づく計算によって概算の見積金額が表示され、そこから「この内容で問い合わせる」につなげる仕組みです。イメージとしては、自動車保険などの一括見積サイトの見積システムの簡易版になります。
要するに、現在の見積フォーム(http://www.basic-tools.jp/quotation.html)を動的なコンテンツにして概算見積まで表示し、問い合わせにつなげたいということです。
当社のレンタルサーバーにFTPでPHPファイルをアップロードして動作確認するところまでお願いします。(利用サーバー:さくらのレンタルサーバー)

■ 重視する点/検討基準

スピードは特に重視しません。

■ 具体的な機能

・見積フォーム
・概算見積計算・表示
・問い合わせメール送信

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、小規模な開発だと思いますので、設置後の一括払いを希望します。