この募集は2021年01月05日に終了しました。

「業務用エアコン」のライバルマーケティング広告用バナーの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

「業務用エアコン」のライバルマーケティング広告用バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

45 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
frazer
frazer 本人確認
よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
業務用エアコンの設置工事をしている会社です。サイト名は「エアコン総本店」といいます。現在進行形で「ライバルマーケティング広告」というものを実施しており、そこでユーザーの画面上に出てくる広告用バナーを必要としております。
ライバルマーケティング広告とは、リターゲティング広告と似ているのですが、自社サイトを訪問した人に広告を配信するのではなく、競合他社(ライバル)サイトを訪問した人に広告を配信するサービスになります。なので、ターゲットとしては、業務用エアコンの新設もしくは入れ替えを検討している人で、他社サイトにて検討している人になります。ターゲット層としては、SmallBと言われる、店舗・飲食店・各種クリニックなどの責任者やオーナーなどになります。
依頼詳細
広告から来る人は他社を閲覧してきた人なので、弊社は2番手以降になります。
バナーのイメージとしては、インパクト・一言で訴求するような。もしくはポップなイメージで押しやすいものか。よくある”広告っぽい”ものだと表示されただけで抵抗がある人もいるので、思わず押してしまうようなものだと良いなと思っています。
作成物については、デザイン1種類・サイズ4種類となります。
▼画像の形式:PNG, JPG, GIF
▼サイズ
①1200× 628 [ 最小要件 : 600 × 314 、最大ファイル サイズ : 5120
②640× 640 [ 最小要件 : 300 × 300 、最大ファイル サイズ : 5120
③336× 280 [ 最大ファイル サイズ : 150
④250× 250 [ 最大ファイル サイズ : 150
記載項目
サイト名「エアコン総本店」は、入れても入れなくても良いです。
サイズ
  • 依頼詳細内に記載しました。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
現在配信しております広告バナーを添付いたします。
このイメージとは違うパターンがあれば良いなと考えておりますので、
ご確認いただけますと幸いです。

また、恥ずかしながら「こんなイメージで、シンプルなものでも良いのでは?」
というものを作りましたので添付いたします。
■ 選んだ理由

最後まで、初見のインパクトが残っていたのが決め手になりました。読ませない・印象に残って思わず押してしまうバナーがコンセプトでしたので、こちらのバナーはまさにそれに合致していました。御提案いただき、心より感謝申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご参加・ご提案いただきました皆様、この度は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。どれも自身では思いつかないもので、凄いなぁと日々ワクワクしながら検討させていただきました。今回は弊社の都合により1点しか当選することができず、せっかく御提案いただいたのに申し訳ないと思うばかりです。また次回がございましたら、是非ご参加いただけますと幸いです。皆様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 現在のバナー一覧.pdf
  • バナーイメージ.pdf

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)