この募集は2020年12月25日に終了しました。

アクセサリー企画会社の社名を募集しますの仕事 [卸売・小売]

アクセサリー企画会社の社名を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

313 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
名案舎
名案舎 本人確認
ココロにぐっとくる提案を心がけています。
Arc(アーチ状のもの、転じて架け橋) cuore(イタリア語で心、愛情、heart) からなる言葉で、心やハートを込めて架け橋となる商品やサービスを提供していく という意味を込めて提案してみました。ドメインは、全て可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
来年より個人事業主から株式会社にすることに致しました。
アクセサリーの企画、製造、卸、小売です。

ターゲットは日本だけではなく海外の女性へ向けています。
そのため会社名は英語でお願いしたいです。


通販から始まったお店でした。
ものを売り、直接お客様にお会いできない商売でしたが
いつも自分自身の大切な人へ送る気持ちで心を込めて仕事をしています。
会社になり規模が大きくなっても1対1の関わりを大切にしていきたいと
思っています。


・シンプルで洗練された社名
・できるだけ英語でお願いします。
・ドメインが取得できる
・簡単に発音できる

商品写真を添付します。
ご参考にしていただければと思います。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

世界中に届けたいという想いに、架け橋という言葉がとても印象に残りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 56a2703826178fdef...
  • 355da9c09b944959f...
  • 6111fa66dab79cc56...
  • 24887e6cee03d331a...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)