この募集は2020年12月27日に終了しました。

自社ツールを使ってAmazonへの出品をしてもらう簡単な作業(リサーチ・入力)の仕事 [卸売・小売]

自社ツールを使ってAmazonへの出品をしてもらう簡単な作業(リサーチ・入力)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
16
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
応募内容をご覧頂き、ありがとうございます。

弊社はAmazonなどのネットショップで商品を販売しております。



【仕事内容】

自社ツールを使ってAmazonとヤフオクで簡単なリサーチを行い、ツール内に情報を入力して頂く作業です。

マニュアルをお渡しし丁寧に説明致しますので、誰でも簡単に作業が可能です^^
完全在宅勤務で、ご自身の都合の良い時間で作業をして頂けます。

※自社ツール、Amazon、ヤフオクのアカウントは弊社で用意します。アカウントを作成する必要はありません。



【具体的な作業手順】

1、アマゾンに出品されていると同じ型番の商品をヤフオクで探す

2、そのヤフオクの商品の価格や状態をチェックする

3、ツール内の入力欄に価格を入力し、テンプレートを選択して出品完了。

1商品の出品完了までにかかる時間は、最初慣れるまでは5〜10分程度、慣れた方だと3〜5分程度です。



【報酬】
1商品の出品:20円(報酬UPあり)

まずはお試しとして30件のリサーチをして頂き、お互い問題がなければ継続して依頼させて頂きます。



【条件】
・1日1時間以上、週4日以上のお時間を確保できる方
・スカイプIDをお持ちの方(画面共有で作業の説明をします。※音声のみです。カメラ通話の必要はありません)
・Google Cromeがダウンロードされたパソコンをお持ちの方(自社ツールの使用に必要なため)
・グーグルアカウントをお持ちの方(Googleスプレッドシートでマニュアルを共有するため)
・チャットワークでの連絡ができる方

※チャットワーク、スカイプでの連絡は発注が完了してから行います。



【応募について】

下記情報をお知らせください。

・お名前
・お住まいの都道府県
・作業できる曜日と時間
・簡単な自己紹介



【最後に】

ご不明な点がございましたら、何でもご質問ください。
よろしくお願いします!

会員登録する (無料)