この募集は2020年12月28日に終了しました。

患者管理表/簡易カルテ作成の仕事 [医療・医薬]

患者管理表/簡易カルテ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
全国各地の動物病院に出張して整形外科の手術/診察を行なっています。

診察を行った、手術を行った患者の管理を行えるフォーム作成(患者情報管理表/簡易カルテ)をお願いしたいです。
診察/手術を行った日にち、実施した病院、患者名、種類(犬/猫 その種類)、年齢、体重、診察内容、手術内容 をまとめた表を作りたいです。
患者名や手術内容で、すぐに検索できるような形が希望です。

また、手術の詳細や術後経過などもメモ的に入れられるようなもの(メモの量はそれなりに多く入れたいが、見やすいもの)をお願いしたいです。画像データも一緒に保存できるとよりありがたいです。

使用環境はメインがmac book pro、出張先ではipad と iPhoneでも使用するので、これら全てで使用できるものだと嬉しいです。

※前回同じ内容で募集をしましたが、私の仕事の都合で期間中に進める事ができませんでした。提案いただいた方々にはお詫び申し上げます。
今回は必ず話を進めさせていただき、当選者も決めさせていただきますので、再度ご提案いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)