この募集は2020年12月26日に終了しました。

機能名(ネーミング)の募集の仕事 [建築・工務店]

機能名(ネーミング)の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

392 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
りゅうじゅ
りゅうじゅ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
難しいことを簡単に!簡単なことを楽しく!読者に伝わる文章を届けます。
こだわりタイム・あれこれタイム まず、忙しい人が持つ隙間時間を、いかに有効に使うか、という観点から、『モード』の言葉を『タイム』にしました。 ▼仕様決めモード →こだわりタイム ※より本番に近い条件で、こだわりの仕様を決めていく時間。 ▼予習モード →あれこれモード ※直感で浮かんだものを、あれこれと簡単にチェックする時間。 まずは、『あれこれタイム』で気軽にチョイスする時間を使う。 また、一緒に住む家族からの「あれもいい!」「これもいい!」と希望が出る時間も大切に。 出てきた意見をもとに、実際にチョイスするものを『こだわりタイム』に当てはめ、じっくり決定していく時間を使います。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
すでにサービス開始されているウェブアプリケーション
「新築イエプロ(https://ie-pro.net/shiyou/index.php)」の
一機能【施主利用】の機能名の募集です。

当ウェブアプリケーションは、新築事業者(新築の住居を建設・販売する会社)向けに開発されたものです。

エンドユーザーが新築物件を購入する際、細かな住宅の仕様決めが必要になってきます。
例えば。。。
・キッチンのグレード
・床材の仕様
・壁紙の仕様
等々。。。

これをウェブアプリケーション上で完結させるためのツールなのですが、
その中の機能の一つとして【施主利用】があります。
用途としては、住宅を購入するエンドユーザーが空き時間(自分の好きな時間)に仕様決めが行えるもので、エンドユーザーが決めた仕様は、新築事業者に通知されます。

この【施主利用】の機能はすでにありますが、新たに並列で
より機能を簡素化した施主利用のリリースを行う予定です。

・既存の【施主利用】の機能名(仮称 「仕様決めモード」)
・新たな【施主利用】の機能名(仮称 「予習モード」)
両方のネーミング(機能名)を募集します。

機能の違いのイメージですが、
◆「仕様決めモード」-> より本番の仕様決めの作業に近い
◆「予習モード」-> この商品良いな~ これも良いな~ といった感じで、より気軽に選べる商品をチェックできる
といった違いがあります。

※添付の資料は「仕様決めモード」の資料です。


「仕様決めモード」「予習モード」両方の機能名を募集します。
内々では、下記のような案がありますが、いまいちしっくりきていません。
◆ 仕様決めモード
・詳細モード
・ノーマルモード

◆ 予習モード
・シンプルモード
・簡単モード

よろしくお願いいたします。
「◯◯モード」の「モード」という言葉は必須では有りません(あっても構いません)
■ 選んだ理由

弊社内で検討した結果、こちらを採用いたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 施主向け操作説明方法ご案内.pdf

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)