この募集は2021年01月03日に終了しました。

家族・親戚・知り合いに芸能人がいる方にアンケートの仕事 [リサーチ・調査]

家族・親戚・知り合いに芸能人がいる方にアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
家族や親戚、知り合いに芸能人がいる方、簡単なアンケートにお答えください。
自分が芸能人です!って人も大歓迎です。

自分の周りに芸能人がいるとどんな感じなのかと思アンケートを取らせていただきす。

※あまりにも回答者からかけ離れた所に芸能人がいるという人は回答しないでください。
例えばあなたの友達のお兄ちゃんの彼女の両親とかだと、遠すぎてアンケートに答えられないと思うので、御遠慮ください。

ちなみに、芸能人の名前は記載しなくていいですが、お笑い芸人なのか、俳優、女優、モデルなどは記載お願いします。
名前を出してもいい人は、ぜひ回答してください。

下記な本文に記載することをしっかり読んでからかいてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本文に記載する事しっかり読んでください。
・芸能人は何系?(芸人、俳優、女優、モデルetc.)
・あなたの身内もしくは知り合いにいると、どんな感じ?
・有名な方だとテレビと私生活は違うのかどうか。違う場合どこが違うのか、一緒の場合はどこが一緒なのか?
・もし知り合いという方はどこで出会って知り合いになったのか?
この4つを全ていれなが、アンケートに答えてください。
書かれていない場合は拒否させていただきますので、ご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

依頼した内容

450文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)