この募集は2020年12月27日に終了しました。

【1日4時間 週5日以上 】お問合せ窓口担当募集!未経験者OK ☆フルリモート☆子育中の方も歓迎!の仕事 [卸売・小売]

【1日4時間 週5日以上 】お問合せ窓口担当募集!未経験者OK ☆フルリモート☆子育中の方も歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
本募集は、商品ご購入のご相談や商品使用方法、購入後のお困りごとや
問い合わせ、技術的なサポートまで総合的にお問合せに対応いただく
お問合せ総合窓口担当のお仕事です。

家庭用・オフィス用の消耗品が取扱商品となり、未経験の方でも
使用可能ですが、最初は専門的な技術や知識を習得頂くことも多く、
積極的に学ぶ意欲のある方を求めております。

お客様対応マニュアルやデータベースがあり、担当者がしっかり
サポート致します。
主婦や子育て中のスタッフも多く、チャットワーク等のツールを
使用して常時連絡を取り合いながらお仕事いただいており、
気軽にご相談いただく環境が整っています。


■ご対応いただく内容
単にお問い合わせにお答えするだけでなく、
お客様の満足度を向上するための業務を全般的にお願いします。
メール対応のみを希望される場合は、ご応募時にご回答ください。

※電話受付日時:平日 10時~17時


■業務対応日時
業務日数:週5日以上
業務時間:
平日:9時から18時の間で1日4時間(平日午前2時間程度、午後2時間程度)
土日祝日:9時~18時のうち2時間程度
※一部急ぎの案件は、時間外にも依頼する場合があります


■契約・報酬について
業務委託契約(報酬額は全て税込・手数料込)
お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。
試用期間:3カ月予定

------------------
<報酬例>
1.電話メール対応、週6日業務のAさんの例
業務日数:週6日
休日:隔週平日1日、隔週土日のうちいずれか1日
本採用後:80,000円
試用期間中:70,000円

2.メール対応のみ、週5日業務のBさんの例
業務日数:週5日(平日4日、土日のうちいずれか1日)
本採用後:60,000円
試用期間中:55,000円
------------------

※週6日業務ご対応頂ける方、電話もご対応いただける方を
優先的に検討させていただきます。

※平日のみや、平日2日休みで週5日を希望される場合、
具体的にお休みの希望曜日を添えて、ご相談ください。


■お客様対応について
ご対応内容は責任をもって完了まで受け持っていただきます。

外出先からのお問合せ対応ではなく、PCに向かいながら落ち着いて
対応が可能な環境にてお願いいたします。

≪メール対応について≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、ログインしてご対応ください。

≪電話対応について≫
スマホアプリで050で始まるIP電話番号を使用していただきます。

≪ネット通信料について≫
ネット通信料はご負担いただく形になりますが、wifi環境があれば通信料の負担は
ございませんので、ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。


■必要なスキル
ご応募時点で特別な技術を持ち合わせていただく必要はありませんが、
商品の交換作業についてや、トラブルの事例など新しく学んで頂くことが豊富にありますので、
新しい事を積極的に学んで頂く意欲が必要です。

パソコンは業務での使用はもちろん、審査の段階から必要となります。
業務にはExcel、Googleスプレットシート、chatwork、Trello等のツールを使用します。


■スキルアップ費用補助
スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5000円)


■採用までの流れ
1.質問事項への回答を添えて応募
 契約金額300円(税抜)と入力してください
2.ヒアリングシート
3.課題テスト--報酬300円
4.職務経歴書
5.面談
6.採否連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書


■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方


★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.お仕事に対する強み
Q6.稼働予定(週〇日・〇曜日・時間帯〇時~〇時)
Q7.落ち着いて電話対応が可能な環境ですか?
   メール対応のみでご応募される方はこちらに記載してください。
Q8.パソコン・スマートフォンのOSを教えてください。
Q9.【パソコンやプリンター】などのIT機器の使用スキル(初級/中級/上級)
Q10.志望動機

※長期間業務頂ける方を希望しておりますので、
数カ月といった特定の期間限定の場合は予めお知らせください。
依頼公開後の追記内容
【注意】
※審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、報酬が発生するため、
ご提案時に契約金額を300円(税抜)と入力してください。
採用決定後には上記に記載の月額報酬にて、弊社より直接依頼を
させていただきますのでご安心ください。

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡をさせていただきます。

※法人様からのご応募はお受けしておりませんのでご了承ください。
会員登録する (無料)