この募集は2020年12月27日に終了しました。

不動産投資セミナー特典資料作成【東京23区の地価一覧&これまでの価格推移】の仕事 [金融・保険]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

75回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • かない
    かない

    パワポ、エクセル資料作成お任せください!!

    これまで経営コンサルティングファーム、日系保険会社、外資系小売企業にて 一貫してデータ分析やリサーチ、資料作成業... もっと見る

  • sapporo
    sapporo

    不動産投資会社にて6年目 トップセールス実績あり 紹介営業を得意とし、紹介から平均月2件成約 電話営業でのア... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
区分中古の投資用マンションについてのセミナーの
参加特典の資料作成をお願いします。

内容は都内23区のマンション地価の一覧と、ここ30年程度の地価の推移で
値上がり幅が大きいトップ10のをPDF等にまとめた資料です。


■ 依頼の目的/概要

区分中古の不動産投資セミナーの特典として
配布用のレポートを作成して頂く仕事です。
内容は表紙付きでA4サイズ5ページ分程度を希望しています。
ご提案を頂きましたら、詳細をお送りさせて頂きます。


■入れて欲しい内容
 内容は都内23区のマンション地価の一覧と、
 ここ30年程度の地価の推移で値上がり幅が大きいトップ10
 

■ 重視する点

内容もある程度重要ですが、見やすいレポートが書ける人を募集しています。
レポートのポートフォリオなどがありましたらご提示ください。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました