この募集は2012年02月18日に終了しました。

遺品整理のパンフレット制作の仕事

遺品整理のパンフレット制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

47,000円

募集期間

10日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
47,000
実際の受注者
ichich
ichich 本人確認
お待たせしております。 先の修正を反映いたしました。 ○バリエーションの作成 ホームページのトーンを参考にしていきました。 ○裏表紙に料金表の記載 以上 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
「遺品整理ネクスト」の会社案内パンフレット制作コンセプト

弊社が運営する「遺品整理ネクスト」のパンフレットデザインをお願いします。

「遺品整理」は故人の方を想い、ご遺族に代わって片付けを行うサービスです。単なる片付けとは違い、供養する品と片付けする品を選別しながら整理しております。更にご希望によって、消臭作業・特殊清掃・形見分けのお届けなどのサービスも行います。
故人の方が大切にしていたものだから「しっかり供養してほしい」「遺品をこのまま捨てるのは惜しみない」と言うお客様が気になるものも供養して心のご負担を少しでも軽減できるよう、ダンボール3箱程度までは無料で合同供養いたします。

参考資料
①弊社が運営する「遺品整理ネクスト」

http://www.ihin-next.jp/

②参考同業者のURLです。

http://www.ihin-cocoro.jp/
http://www.ihin-memories.jp/
http://www.r-anshin.net/
http://www.relief-div.jp/
依頼詳細
■サービス内容:○貴重品の捜索 ○契約書・権利書等重要種類の捜索 ○特殊清掃 ○消臭作業 ○合同供養 ○車両の廃車手続き ○不動産のリフォーム・売却相談・家屋解体工事手配 ○壁紙・畳の新調 ○片付けに関すること全般


依頼詳細
■重視する点/検討基準/利用用途
 会社案内のパンフレットですが、「遺品整理」を考えているご遺族の方々(個人)を対象としながら、、葬儀会社、不動産会社、司法書士(成年後見人)など企業の営業にも役立つパンフレットでお願いします。

■パンフレットデザインへの要望
 高齢者にも読みやすく、デザインに影響ない範囲で多少文字が大きい方が良いかと考えております。
信頼感があり誠実さの伝わるようなデザインが希望です。
業務内容から判断して、派手なデザインは好みません。
営業効果の高いキャッチコピーなどもデザインに含めていただけると嬉しいです。
多くの情報を伝えきれないため、上手くウェブサイトに誘導するデザインを求めます。

納品ファイル
高解像度JPG (.jpg)
イラストレーター(CS4対応)形式 (.ai)

補足説明
■パンフレットの情報
 A3 2つ折り 両面印刷の4ページ(2つ折りした状態で「A4サイズ仕上がり」)
サイズ
A3
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に希望する色はありません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
以前、当ランサーズを利用した際に「福祉住宅整理ネクスト」のパンフレット制作で、気になった作品をお知らせします。

http://www.lancers.jp/work/proposal/744806

http://www.lancers.jp/work/proposal/745195

http://www.lancers.jp/work/proposal/745034

http://www.lancers.jp/work/proposal/746401

宜しくお願い致します。
パンフレットの会社住所ですが、「東京本店」と「関西支店」も記載をお願い致します。
(参考資料PDF添付)
■ 選んだ理由

難しいテーマの作品を制作しなければならなかったと思いますが、弊社の「遺品整理」に対するイメージ通りのパンフレットを制作していただきました。
本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

臨機応変に修正を対応していただき、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • omote.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる