この募集は2020年12月21日に終了しました。

【簡単なリサーチ作業】群馬県高崎市の英会話教室をリサーチしてください!の仕事 [リサーチ・調査]

【簡単なリサーチ作業】群馬県高崎市の英会話教室をリサーチしてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
リサーチ作業
群馬県高崎市にある英会話教室情報をリサーチしていただける方を募集します。

【納品物の利用目的】
弊社が運営する群馬県情報サイト上での記事作成のための情報として、使用いたします。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■お仕事内容
群馬県高崎市にある全ての英会話教室を検索し、必要情報を記入してください。
※1件あたりの収集項目数…7項目

※注意事項
①英会話教室はホームページがあるものに限り記載してください
②検索してヒットする英会話教室は漏れなく記入をお願いします
③同じ市内で、同じ教室が複数支店ある場合もすべて記載してください

例)イーオン 新宿東口校
  イーオン 新宿アイランドタワー校

④ホームページに載っている、各英会話教室の特徴も記載してください

例)イーオン 新宿東口校
・教授法と教材
日本人の英語力向上にこだわり続けたオリジナル教授法と教材で
「話せる英語」「使える英語」が身につきます。
・教師とレッスン
10倍以上の倍率から採用された外国人教師陣とTOEIC L&R テスト満点取得
80人、英検1級取得270人以上の日本人教師陣のダブルサポートが強みです。
・学習システム
レッスンもレッスン以外でも。
通いやすく学びやすい環境が、英語学習の継続と上達の鍵を握ります。


・専門的な知識は特に必要なく、ネット検索して漏れなく正確な情報を記載して頂きます。
・納品後、弊社で確認させていただき、その際修正・追加作業を依頼する場合があります。その場合、修正・追加作業後に完全な納品となります。
・納期は1週間ほどでお願いいたします(相談可能)

【応募条件】
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告/連絡/相談をしっかりとして頂ける方

ご応募頂いた段階で、弊社よりスプレッドシートをお渡しいたします。


【報酬】
・200円(消費税・手数料込み)

【応募方法】
応募してみたい!という方は、下記アンケートに回答いただき、ご応募ください。

<<アンケート>>
1.簡単な自己紹介(現在のご職業・年齢)
2.連絡可能時間帯
3.作業可能な曜日と1日の作業時間


【注意点・禁止事項】
・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。
・契約成立した内容の二次使用は禁止されています。

【その他】
何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
対象者がみつかったため
会員登録する (無料)