この募集は2014年05月21日に終了しました。

麻雀ゲーム用のボイスの仕事

麻雀ゲーム用のボイスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,500円

募集期間

4日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,500
実際の受注者
Shige
Shige 本人確認
テープ起こし(経験1,500時間以上)&ナレーションをお引き受けしています。
性別・年齢:男性(48歳) 経歴・自己紹介:米国在住、教育機関で日本語教師をしている者です。こちらでは主にテープ起こしの作業を請け負っていますが、これまで、簡単なCM用の声優のお仕事を一件、お引き受けしました。仕事柄、音声教材や試験のためのリスニング問題作成、読み物の朗読録音などを頻繁にしております。また、副業でギターの弾き語りもしております。今回のこの『麻雀ゲーム用のボイス』、採用いたただければうれしいです。 サンプルを二点、添付いたします。どうぞよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
麻雀ゲーム用のボイスを募集しております。

発声は「ポン チー カン リーチ ツモ ロン」の6種類です。
おじさんキャラクター用の声でお願いいたします。

こちらのURLに用意しました若者キャラクター用で使う声をダウンロードして参考にして下さい。
http://www.e-folder.co.jp/mahjong/mahjong_voice_young.zip

弊社は麻雀ゲームを何回も出しているのですがPCやスマホなどの機種、有料か無料等を問わず、弊社で公開する麻雀ゲームでは何度でも自由に使えるという契約でお願いします。(もちろん他社には提供や販売はしません)

宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
コンペ方式なので「ポン チー カン リーチ ツモ ロン」のボイスを録音したものを添付して頂きたく存じます。
最終的に採用が決まるとLancersから依頼金額が支払われます。
ファイル形式はwavでお願い致します。
■ 選んだ理由

声のほど良い個性が気に入りました。採用させて頂きます。



■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案ありがとうございました。
良いものがたくさんあり選考に迷いました。
採用にいたらなかった方にはお詫び申し上げたく存じます。
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)