この募集は2020年12月19日に終了しました。

不動産動画広告の音声素材(ナレーション)の作成依頼(67文字, 10秒)の仕事 [住宅・不動産]

不動産動画広告の音声素材(ナレーション)の作成依頼(67文字, 10秒)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,500円

募集期間

2日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,500
実際の受注者
鳴瀬 舞(声優チーム運営)
鳴瀬 舞(声優チーム運営) 本人確認
年間2000件以上受注!声優チーム運営(30名以上)
クオリティ、納期、納品本数に自信があります! ボイスサンプル28種類▷https://drive.google.com/drive/folders/16OIk3YIVU7pRcbXC4UWBn9_iXgKKyGcW また声優チームを運営しておりますので、ご指名・複数名の起用(mix+1000円)も可能でございます! 紹介サンプル▷https://drive.google.com/drive/folders/1zR3VNHHMRF7-5Zfp8iGLN8IXrcXWTXSm?usp=sharing 今回は私鳴瀬で3種類の声色でご用意させて頂きました。 「1LDK」等1行目の文字数が多かった為、5秒以内にまとめるとかなり早口で電子的な音声になりました。 こちらもお渡もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
YouTube 上で流す不動産動画広告の音声素材(ナレーション)を作成していただきたいです。

スクリプトは以下のとおりです。以下の文言を読み上げた音声ファイルを納品してください。括弧内の文字は読み上げる必要はありません。

[スクリプト]
代官山駅徒歩 4 分。1LDK 43 平米の物件が 5250 万円で売出し中です。(ここまで 5 秒)
詳しくは動画の左下、または動画下のボタンから詳細をご覧ください。(ここまで 10 秒)
----ここまで----

単語については、以下のように読み上げてください。
1LDK: ワンエルディーケー
43 平米: ヨンジュウサンヘイベイ
5250 万円: ゴセンニヒャクゴジュウマンエン

YouTube 動画広告の使用上、再生開始後 5 秒でスキップ可能になりますので、1 文目は 5 秒以内で読み上げてください。2 文目も含めた全体で 10 秒以内でお願いします。動画自体は 2 分程のものになりますが、再生開始の 10 秒間だけ、音声を流したいと考えています。よろしくおねがいします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

ナレーションの依頼は初めてで、何文字を何秒に詰め込むとよいのか分からないまま依頼しておりました。成瀬さんは、その事情をよく察してくださり、依頼通りの秒数に詰め込んだバージョンと、より自然に聞こえるように秒数を調整したバージョンの 2 種類を納品してくださいました。発音の明瞭さや、録音環境を工夫して雑音が入っていないことはに加え、上記のようなこちらの状況を推察してご提案いただけたことが決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいた皆様、ありがとうございました。おかげさまで、迅速にプロジェクトを進めることができます。
会員登録する (無料)