この募集は2021年01月07日に終了しました。

住宅会社「井上建設株式会社」の表記名コンペの仕事 [住宅・不動産]

住宅会社「井上建設株式会社」の表記名コンペに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

21日間

提案数

934 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ハッピーネーミング
ハッピーネーミング 本人確認
ネーミングで、みんながハッピー。
「&/アンド/ともに。いっしょに。安堵(あんど)。」 + 「井上/イノウエ」 + 「INNOVATION/イノベーション/新しい。革新。」 という名前です。 アンドイノ の読みでもいいと思います。 修正依頼、ご質問などがあればお申し付けください。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■依頼の背景/概要

「井上建設株式会社」だけの名称では、なかなか20代・30代の若い世代に響かず、
その層からの集客が難航しております。井上建設株式会社という法人名は残したままで、もっとポップでカジュアルな印象を持ってもらえる別の表記名を募集することになりました。

■ネーミング使用用途

・イベント開催時のチラシや看板
・リニューアル予定の弊社ホームページ
・会社ロゴ
など

※当選ネーミングを使ってロゴ制作コンペも実施予定です。

■ネーミング制作に希望すること

・10文字以内
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・英語やカタカナ、や記号を使用(漢字使用はNG)
・若い世代に馴染みやすい
・ネーミングから「おしゃれ」「モダン」「ポップ」などが連想できる
・井上建設株式会社の名前を使っても使わなくてもどちらでもOK

■ その他/注意点

・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
・ロゴデザインの募集ではなく、あくまでもネーミングの募集です。

以上でございます。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

この度は、とても多くの方に提案していただいたことを心より感謝しています。
選んだ理由として、協力業者さんや不動産会社さん設計士や金融機関と井上建設が親切で丁寧な人達で創る家!をコンセプトにすることが見えてきました。&という記号が井上建設とつながるイメージが持てた事。&と日本語の安堵。そして、INNを高級旅館の宿としてとらえてみる。井上とリンクするという事で選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様のお陰で、井上建設の新築規格住宅のネーミングを決める事が出来ました。家とは『家族が心から安らげる場所』であることが井上建設の中心にある事に気づかされました。家に居る時が一番幸せ(安堵)と感じる事が出来る。高級旅館に泊まると感じる癒しやくつろぎ。昔の家の柱に慎重を刻んだ家の歴史を成長して子供が出来実家に帰って自分の成長と懐かしさを感じる。そこを目指していきたいことに気づかせて頂きました。皆様には本当に感謝しています。これからロゴ・カラーをどうしていくかを決めていかなければなりません・・・

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)