この募集は2020年12月22日に終了しました。

お菓子の印象調査1の仕事 [学術・研究]

お菓子の印象調査1に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

300 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
架空のお菓子に対してどのように感じたり考えたりするかを回答するアンケートです。個人的な情報は収集しません。

依頼した内容

10分程度のアンケート調査です。
このアンケートは日本国籍をお持ちの18歳以上の方が対象です。
それ以外の方が回答されても、報酬をお支払いすることができませんので、ご注意ください。

アンケートの最後の画面に3桁(アルファベット2文字と数字1桁)の支払いコードが表示されます。
この支払いコードを下の入力欄に記入すると終了となります。
入力ミスがあると回答を確認できず、報酬をお支払いすることができません。
なるべくコピー&ペーストして入力してください。
(直接入力していただいても問題ありません)

作業では、質問文を読んで、自分が考えた通りに回答していただければ結構です。
ただし、質問文を正確に読まずに回答していると判断された場合は報酬をお支払いできない場合がありますので、質問文をよく読んで回答してください。

*万が一、回答中にランサーズ上でのコード入力画面(今開いているこの画面)を閉じてしまい、その間に回答件数が上限に達した場合は報酬のお支払いができなくなります。
必ず、ランサーズの画面は開いたままで回答してください。

なお、特段の事情(システムエラーなど)を除き、回答内容や支払い基準に関する質問にはお答えしておりません。

上記の注意事項を確認したら、下記のURLからアンケートへの回答をお願いします。

https://kutecon.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_0IYCsYPhBRKGVTf

会員登録する (無料)