この募集は2020年12月29日に終了しました。

おすすめのデートプランアンケートの仕事 [旅行・観光・グルメ]

おすすめのデートプランアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼概要
今まで経験した関東でのデートの中でおすすめのデートプランを教えてください。
定番のデートスポットからあまり知られていない穴場スポットまで幅広くお待ちしております。

依頼した内容

下記のアンケートフォームより、あなたが今までに経験したデートの中で他の人におすすめしたいデートプランをご回答ください。
※なるべくトレンドを押さえたものを期待しています。
※写真をアップロードする項目がありますが、ご自身が撮影したものかフロー素材をダウンロードしてアップロードしてください。フリー素材を使用した場合、どのサイトからダウンロードしたかわかるようにサイトのURLをご共有ください。
【アンケートフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1Bzr7-5p5A38kyZPKlSGdkkTwwXn4SjKL5BdtMs0ssa0/edit?usp=sharing

会員登録する (無料)