この募集は2020年12月16日に終了しました。

【教養系YouTube読み上げ原稿】つまづく部分をわかりやすくリライト(長期でのお仕事大歓迎)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【教養系YouTube読み上げ原稿】つまづく部分をわかりやすくリライト(長期でのお仕事大歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
YouTubeで使用する読み上げ原稿(3,000~5,000文字)をわかりやすくリライトして頂ける方を募集します。

大枠の原稿はこちらでご用意しますので、まずはそちらを読んで頂きたいです。そこでつまづいた部分があれば、そちらわかりやすくリライトして頂くお仕事です。ゴールはそのまま「読み上げる原稿」です。ですので、難しい用語などが出てくる箇所については意味などを調べて追記して頂く必要もございます。

テーマが教養系なので、そういったことを楽しみながらできる方にはオススメのお仕事です。

※テスト原稿をお送りいたしますので、そちらをリライト頂いてから本採用とさせて頂きます。仕事のクオリティ次第で報酬はアップいたしますし、長期でお仕事ができる方を歓迎いたします。

※ご興味ある方は下記のアンケートにご回答の上、ご提案頂きたいです。

Q、簡単な経歴・自己紹介など
Q、希望報酬

よろしくお願いいたします。
記事の分野
知識、教養
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
5000
記事単価
500
(自動メッセージ) 選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)