この募集は2014年05月20日に終了しました。

マンション向けITサービス営業コンサルティングの仕事

マンション向けITサービス営業コンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社はシステム開発・情報サービス事業を行っております。
この度、分譲マンションの管理組合・居住者の利便性向上を図りながら、
地域交流や管理組合収益の向上を目的としたITサービスを開発いたしました。

管理会社等の訴求ポイントを明確にしながら展開していきたいと考えています。
ITサービスについては現在製作中のパンフレット(仮)をご参照ください。
記載されている価格等は全て仮です。

依頼内容
以下の点に関して・具体的な示唆を頂きながら各施策を実施したいと考えています。
・サービスの特徴付け(訴求ポイント等)に関する助言
・販路開拓(販売店・代理店含む)に関するアクションプランの設計
・キャンペーン施策の立案等
※期間・納期等はご相談させていただきたいと思います。

検討基準
マーケティングやコンサルティングのご経験や、ITに関する見識等は必須ではありませんが、あればありがたいと思います。
分譲マンションが対象であり、その分野に詳しい方が望ましいと考えています。
早い段階でお打ち合わせさせて頂く必要があるのではないかと考えておりますので、都内近郊で打ち合わせができる事をご考慮頂きたいと思います。

ご不明な点はメール等でご質問頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

特定要素(IT)を重視したご提案が多く、そこが弊社の期待する提案と異なったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • パンフレット仮.pdf
会員登録する (無料)