この募集は2020年12月13日に終了しました。

【急募】3~5分の動画編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】3~5分の動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
実際の受注者
藤 from Romney Film
藤 from Romney Film

本人確認 動画編集(テロップ/カット/ロゴ)・画像作成(ロゴ等)

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◇ 過去の経験/実績 ・企業様のビジネスYouTubeチャンネルの動画編集担当(チャンネル登録者11,000名) ・士業の方のYouTubeチャンネルの動画編集担当(チャンネル登録者9,000名) ・企業様のビジネスYouTube新規チャンネルの動画編集担当 ・SNSフォロワー数4万人のインフルエンサー様の講義動画の編集担当 ・WEBでの株式講座動画など、3万円を超える動画編集案件... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【LYD Inc, のビジョン】
”関わる全ての人のポテンシャルを最大化する”

弊社は、対個人であっても対会社であっても、その関係性を大切にしている会社です。
LYDと関わる方のポテンシャルが最大化されなければ、LYD自身のポテンシャルも最大化されないと考えております。なので、LYDと関わっていただく方達のポテンシャルを最大限発揮することを第一に掲げております。

【弊社について】
当社では映像制作、システム開発を行っております。
社員が2名、インターン5名の小さな会社です。
日夜お客様インターンとともにやりがいのある仕事環境づくり、
お客様の期待を超える価値を提供できるように日夜励んでおります。

YouTubeチャンネルの動画編集スタッフを3名募集いたします。

ご依頼させていただくにあたり
まずはサンプル動画作成(報酬:ランサー手取り2,000円)を実施のうえ、選考させていただきます。
*サンプル動画を納品いただきましたら、選考結果によらずお支払いさせていただきます。

今回の依頼を機に、新たな繋がり(関係性)が生まれることを楽しみにしております!

***選考にあたってのサンプル動画作成のご依頼(今回のご依頼になります)

①完成している動画サンプルと素材一式、テンプレート等をお渡ししますので
 完成動画例と同じ動画になるよう編集をお願いします。

 【指定編集ソフト】
 Adobe Premiere Pro CC 2019以降

②GigaFile便にて、以下のデータをお納めください。(※ファイル保存期限:30日間に変更お願いします。)
1. 1080p MP4データ
2. プロジェクトファイル
2点を1つのフォルダにまとめて圧縮せずGigaFile便にてお納めください。

【提案方法】
ご提案の際は、以下の質問にご回答をお願いします。
① 自己紹介
② 動画作成経験の有無(有る場合は得意なジャンル等)

※作成頂きましたサンプル動画、レスポンス等をもとに選考させていただきます。

【報酬】
ランサー手取り ¥2,000 (税抜)


***選考後のご依頼内容

【依頼内容】
3~5分の動画編集
動画サンプルと撮影済みの動画データ、音素材等をお渡ししますので、
マニュアルに即した形で編集をお願いいたします。
週1本~発注させていただきます。

・テンプレートあり
・完成後のプロジェクトファイルサンプルあり

動画の内容の要約
 ・動画を視聴いただき要点を洗い出していただきます。

テロップ反映
 ・10分の動画を確認 ⇢ ようやくポイントの洗い出し ⇢ 要点のみをテロップで反映
 *すべての発言にテロップ不要。要点のみ。テンプレあり

動画のカット作業
 ・えー、あーなどのカット
効果音の配置
 ・効果音の明確な出すポイント指定あり
音楽の配置
 ・音楽は指定、固定

【指定編集ソフト】
Adobe Premiere Pro CC 2019以降

【重要視する点】
・動画編集スキルをお持ちの方
・継続的にお付き合いできる方
・chatworkにて細かな作業のやりとりが出来る方。
・レスポンスが早い方

【納期】
お渡し日を含め、3日目12時までの納品をお願いします。
原則、早急な対応をお願いする形となります。
※いつお渡しするかは事前に共有させていただきます。
 データをお渡し:指定日の10時までにお送りします。
本ご依頼で暫定的に

*作業時間目安・スキル要件目安
 社内のクリエイターによる作業時間
 ・経験6ヶ月程度 約2時間以内で完了しています。
 ・経験3年以上のエディター 60分以内で完了しています。

【報酬】
1本あたりランサー手取り ¥5,000 (税抜)

【納品】
GigaFile便にて、以下のデータをお納めください。(※ファイル保存期限:30日間に変更お願いします。)
1. 1080p MP4データ
2. プロジェクトファイル
2点を1つのフォルダにまとめて圧縮せずGigaFile便にてお納めください。


【禁止事項】
・納品していただいた動画は、当方に所有権があるものとさせていただきますので再利用は禁止致します。
・当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩することは禁止致します。

***

皆様のご提案を心よりお待ちしております!
動画の種類
情報チャンネル動画
1本あたりの時間
3~5分 (サンプル動画と同じ長さ)
作成動画の本数
1
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ
補足説明
応募の際はランサー手取り2,000円でおねがいします
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:予想を超える応募をいただきましたため、一時停止させていただきます。
会員登録する (無料)