英会話学校の入口ドアに貼る「案内プレート」の作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
mochi
mochi
mochi
はじめましてmochizukiと申します。 ご提案させて頂きます。 キャラは、本好きだけど、よく寝るのネコを設定致しました。 イメージ的には、「(ネコの気持ち→私には関係ないからどうぞ入って、起きいように静かにね)」。 修正など御座いましたらお気軽にお申し付けください。 宜しくご検討ください。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
◆依頼の目的

当校(英会話学校)、入口ドアに貼る「案内プレート」を依頼致します。

◆載せてほしい学校名等

学校名は、福岡コミュニケーションセンター

FCCは、ロゴを使って下さい。(FCCのロゴは添付ファイルで参照下さい)

入れて欲しい物は、

1.FCCのロゴ
2.「どうぞ、お気軽にお入り下さい。」の文言
3.「猫のイラスト」

です。

◆学校の特徴・セールスポイント

当校は、福岡地場の英会話学校として最も業歴が古く(創立26年目)、受講生が約400名で最大手校です。受講生の平均年令は、30代半ばで大人の英会話学校です。「真面目で厳しい」という校風が定着しており、本気になって英語を学びたい人の為の英会話学校です。

◆案内プレートに希望すること。

当校は、雑居ビル(6階建ての6階)に入居しており、入口のドアは鉄製で、一般の英会話スクールに見られる透明のドアではありません。初めて訪れた方が、安心して入れるような案内プレートにして下さい。

「中が見えないので、怖くて入りにくかった」という声をよく聞きます。猫のイラストを入れることで、来校者の緊張感が和らげばいいと思います。

◆納品ファイルの希望

高解像度JPG形式
※ドアのサイズ:横80cm×縦190cm

◆利用用途

当校入口のドアに貼る案内プレート

◆進め方

当校の希望するイメージに最も近い提案を1つ(場合によっては複数)選択させて頂きます。より良いものにする為に、修正要望をさせて頂くこともあります。コンペ方式の為、修正後に当選されない場合も、どうぞご了承下さい。

◆その他/注意点

選択させて頂いた案内プレートの著作権(財産権)等の扱いは、Lancers利用規定に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は、上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

ぜひ、弊社ウェブサイトをご活用下さい。
http://www.fcc-english.co.jp/
依頼公開後の追記内容
学校名を必ず入れてください。

学校名:福岡コミュニケーションセンター
「英会話」という文字が入っていない作品を作られた方は

ぜひ、「英会話」という文字の追加をお願いします。

「TOEIC」という文字は、必要ありません。

以上、よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

この度は、素晴らしい作品をありがとうございました。

このポスターのデザインや全体のバランスがよく整っていて、私たちが求める一枚を作って下さったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

早速、入り口のドアに貼り、明日からのクラスを前にスタッフもウキウキしております。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

福岡コミュニケーションセンター

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案くださいましたランサーの皆様、ご協力ありがとうございました。

ご期待に沿うことができなかったかもしれませんが、またの機会にどうぞよろしくお願い申し上げます。

福岡コミュニケーションセンター