この募集は2020年12月16日に終了しました。

銀行業務検定の税務3級の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集しています!の仕事 [金融・保険]

銀行業務検定の税務3級の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
銀行業務検定の税務3級の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集しています!

【 概要・目的 】

銀行業務検定の税務3級の問題(クイズ)を作成していただきたいです。

問題作成は過去問題かオリジナル問題でお願いします。


【 依頼内容 】

問題文+選択肢+答え+解説のセットで1問50円です。

問題数は100問~300問が理想です。

つまり、問題100問の場合は50円×100問=報酬5,000円
    問題200問の場合は50円×200問=報酬1,0000円
    問題300問の場合は50円×300問=報酬15,000円になります。

問題は4択~5択の選択問題でお願い致します。


【例】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※例文は他の検定です。


次は、検定の合格証明書の交付を受けられない者を挙げたが、誤りはどれか。

1. 未成年者

2. 成年被後見人、被保佐人または破産者で復権を得ない者。

3. 暴力団の構成員

4. 検定の合格証明書の返納を命ぜられ、その日から起算して3年を経過しない者。

(5) 警備業法の規定に違反して罰金の刑に処せられ、その執行を終わり、または執行を受けることがなくなった日から  起算して5年を経過しない者。

正答:1

未成年者でも18歳以上であれば合格証明書の発行を受けられるので誤り。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【 納期・納品方法 】

・契約日から50日以内 で納品
・専用のメモ帳テキストファイルで納品


【 応募時のお願い 】


・条件提示にて報酬金額を入力してください。

・対応可能な問題数をご提示ください。


【その他】

・継続依頼あり

・解説は必須です


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。皆さまからの応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)