この募集は2020年12月13日に終了しました。

バイクタイヤの製品ラベルデザインの仕事 [自動車・バイク]

バイクタイヤの製品ラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Miyagino
Miyagino 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
グラフィックデザイン全般、迅速対応致します
デザインの提案をさせていただきます。 色の修正やデザインの変更等修正依頼がありましたら、どんな事でもご連絡いただければと思います。 できる限りご要望に沿えるようにお力になれればと思います。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社が販売しているバイクタイヤの製品ラベルのデザインをお願い致します。


■依頼詳細
1.今回新たに7製品のラベル制作を予定しています。まず1製品のご提案頂き、当選者様に残り6製品のデザインを依頼致します。

2.添付するキービジュアル画像を使用した内容と、全て独自でデザイン頂いた内容の2案を作成頂きたいです。

3.サイズは横10cm × 縦18cmの長方形でお願い致します。

4.納品形式はPDFデータ及びaiデータをお願い致します。

5.必須要素は以下になります。
・メーカーロゴ
・製品ロゴ
・サイズ (仮 : 120/70ZR17M/CTL (58W))※納品時は印字スペースになります。
・フロントリア (仮 : Front)※納品時は印字スペースになります。
・チューブタイヤorチューブレスタイヤ(仮 : TUBELESS)
・製品WEBページQRコード : https://www.metzeler.com/ja-jp/products/tyres/sportec-m9-rr
・IPコード : (仮 : 3616900)※納品時は印字スペースになります。
・使用上の注意
■同パターンや同サイズのタイヤでも、必ず前輪用か後輪用かを確認して下さい。
■チューブレスタイヤには"FOR TUBELESS" 又は"TUBELESS TIRE APPLICABLE" の表示がある
 チューブレス専用リムを使用して下さい。
■サイドウォール部に矢印が表示されている場合は、その矢印に従って装着して下さい。
■装着後は、タイヤの性能を十分に発揮させる為100km 以上のならし走行を必ず行って下さい。
■特に急激なアクセル・ブレーキ操作はしないで下さい。
■タイヤの使用限度は残り溝0.8mm までです。
※ご不明な点は販売店にご相談ください。


■その他要望
他社製品と並べたときに埋もれない、インパクトのあるデザインを希望します。
キーワードとして
・高級感
・男性的
・未来的
のようなイメージを希望します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
※必須要素にバーコードを追加します。
■ 選んだ理由

透けたロゴのアイディアが社内で非常に評判がよく、選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいた方々誠にありがとうございました。
またデザイン案件ありましたら依頼を掲載することがあるかと思いますので、機会があればまたどうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ラベル用データ.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる