この募集は2020年12月22日に終了しました。

スマホアプリの機能ボタン用のアイコン5点の制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

スマホアプリの機能ボタン用のアイコン5点の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
LLDESIGN
LLDESIGN ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
シンプル・温かみのあるデザインを得意としています。迅速・丁寧にご対応致します。
お世話になります。 ランサーズでロゴデザインや封筒・名刺を制作しております ichimaruyonと申します。 アイコンデザインの別提案をさせていただきます。 前回ご提案したアイコンを少し改良したものになります。 修正などご対応させていただきますので お気軽にご連絡ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
家計簿アプリの機能ボタン用のアイコン制作をお願いします。
このアプリの特徴は
・手軽に使える
・素早く使える
・楽しく使える
となります。
依頼詳細
家計簿アプリには以下の機能ボタンがあります。そのボタン用のアイコン制作をお願いします。カッコ内はアイコンのイメージです。
・入力(鉛筆)
・履歴/カレンダー(カレンダー)
・グラフ(円グラフ)
・タグ(タグ)
・クレジットカード(クレジットカード)

適当なアイコンに私が適当に着色したものを添付しています。これを見て頂ければイメージがつくと思います。この添付ファイルのアイコンの中で鉛筆とカレンダー、タグはおおまかにはイメージ通りで、これらを洗練する方向で制作願います。円グラフは真ん中がくり抜かれたドーナツ型のほうが望ましいです。一部を大きくする必要はないです。
クレジットカードはかなり改善の余地ありです。
アイコンの背景色は自由に変更できますので、その点も考慮が必要ですが、添付ファイルの背景色がデフォルトとなりますので、この色に最もマッチするようにお願いします。背景色は基本的にはマテリアルカラーの400番代が選択されますので、全体の色調などはそこに合わせて下さい。
提案時にはデフォルト色(42A5F5)、赤系(ef5350)、緑系(9CCC65)、オレンジ系(FFA726)、グレー系(BDBDBD)の各色を背景色としてサンプルをご提示頂けると助かります。

参考:
https://www.materialui.co/colors


記載項目
表示サイズは24px x 24pxとなります。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
背景色は可変となります。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
SVG形式での納品もお願いします(必須)
1~3回程度手直しをお願いするかもしれませんので、よろしくお願いいたします。
すみません、表示サイズを24px x 24pxとしていましたが、28px x 24pxとして下さい。
よろしくお願いいたします。
添付ファイルにあるように、アイコンは縁取りがある方が望ましいです。
アイコンは単色ではなく、添付ファイルのように着色したものでお願いします。
(添付ファイルのアイコンと同じ色にする必要は全くありません。提示した背景色にマッチする配色をご提案いただきたいと考えております)
■ 選んだ理由

シンプルで色使いが良かった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • mtm.jpg
会員登録する (無料)