この募集は2014年05月21日に終了しました。

ロシア語書籍のタイトル・著者の和訳の仕事

ロシア語書籍のタイトル・著者の和訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当方古本屋で、ロシア語等の書籍が大量に入ったもののあまり詳しくありません。
google翻訳で地道に頑張っていたのですが限界を感じているのでお助けいただきたいです。


ロシア言語の書籍の画像(書影)をお渡しするので、
・書名(タイトル)
・邦訳書名
・著者
・主にロシア orウクライナ・ルーマニア等
を日本語と対象言語で、Excel等にまとめていただきたいです。
ウクライナ・ルーマニア・モルドバあたりが含まれている可能性もあります。


例:
書名:АРХЕОЛОГІЯ ТА ЕТНОЛОГІЯ СХІДНОЇ ЄВРОПИ
邦訳書名:東欧の考古学民族学博物館
言語:ウクライナ
※著者名がわからないのでこの例では記載していませんが著者名も記載してください。


書籍は340冊程度です。



■ 重視する点

依頼金額はランサーズへの支払金額ベースで15000円です。
ただし納期はいそぎませんのでよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • DSC_0433.JPG
  • DSC_0565.JPG
会員登録する (無料)