この募集は2020年12月12日に終了しました。

【Rails】CtoC(マッチングサイト)スクリプトのテスト・修正のご依頼の仕事 [卸売・小売]

【Rails】CtoC(マッチングサイト)スクリプトのテスト・修正のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
400,000 円 ~ 500,000
製作期間
48
実際の受注者
d6rkaiz
d6rkaiz

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです サーバ構築、運用をメインに活動しております。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

基本的にシステム分野ばかりですが、サーバ構築・サーバ運用(システム面)を主に取り扱っております。 ・主な利用経験のあるプログラム言語  C:GUIアプリの構築がメインでUIの設計等  Perl:主にCMSの構築  PHP:CMSの構築・CD/CI構築・メールアプリの構築など  Ruby:CMS構築・CD/CI構築・ボット開発・ライブラリの開発など  Bash:最近はサーバ構築... 続きを読む

スキル
Linux
RDS
MySQL
Ubuntu
Docker
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【ご依頼の内容】
公開されているチュートリアルに従い、弊社がRuby on Rails 6で構築したCtoC(マッチングサイト)スクリプトがあります。このスクリプトが正常に稼働することを確認すべく、一通りのテスト及び修正を、経験豊富なスキルを有するランサーに依頼させていただきたいと考えております。

具体的には、テストケースを考案の上、コーディング(RSpec)とデータ準備をいただき、テストの実行と発見された不具合の修正を繰り返し行った後、スクリプト一式の納品をお願い致します。

なお、弊社において機能を強化してCtoCプラットフォームとして活用していきたいと考えておりまして、もしご縁があれば、継続的にご支援をいただきたいと考えております。

【ご提案内容に含んでいただきたいこと】
・テストの基本的な考え方や進め方
(テストケースの網羅性や効率的なテスト実施に関するご提案を期待しております)
・想定のスケジュール・工数
(報酬の一つの根拠とさせていただきます)
・ランサーのスキル・実績(法人の方は実際を担当する方)
(実務経験が豊富で、コードレビューが可能な方を想定しています)

★提案にあたり必要な情報の取り寄せについては、必ずランサーズのメッセージにてお問い合わせください。
(弊社が調査・作業が発生するご質問に関しては、可能な範囲で回答させていただきます)

★ランサーズのメッセージにてお問い合わせいただいた方には、デモ環境を開示させていただきます。
(一部制限あり:一時的にHerokuにアップした為、画像が正常に表示できません)

★ご依頼前においては、ソースコードの開示が不可となります。

【成果物】
・修正済みソースコード一式(テストコード・データを含む)
・実施したテスト方針と結果、修正内容(簡単なメモで結構です)

★元のソースコードからの差分を明示いただくようお願いいたします。

【納期・報酬】
・納期:2021年1月22日(金)<厳守>
・報酬:目安予算は仮のものです。工数と品質を考慮の上、調整をさせてください。

【留意事項】
・著作権は全て弊社に帰属することと致します。
・テスト環境はランサーにてご準備をお願い致します。
・円滑なコミュニケーションをお願い致します。
 (諸事情によりご連絡が取れないケースがある方はご遠慮ください)
・補助対象のプロジェクトの為、納期厳守でお願い致します。

=====

経験豊富なRailsエンジニアの方々からの応募をお待ちしております!
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
Ruby
フレームワーク
Ruby on Rails
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
今回は、一歩踏み込んでご提案いただいたランサーの方を選定させていただきました。
皆さまからのご提案、誠に有難うございました。
会員登録する (無料)