この募集は2020年12月08日に終了しました。

キャッチフレーズなどポスターにあった言葉に書き換える作業。ポスターへの文字レイアウトができる方募集。の仕事 [医療・医薬]

キャッチフレーズなどポスターにあった言葉に書き換える作業。ポスターへの文字レイアウトができる方募集。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
今作成中のポスターがあります。

元のポスターは英文でした、デザインや文字の翻訳が済んでいますが。ポスターのレイアウトやポスターに合う形の題名や文章の書き換えができていません。

こちらの添付ファイルになります。
https://www.dropbox.com/sh/3d8v6r5savajk9k/AABciyIzzKShGq_I8hMLF9Qza?dl=0

ポスターのライティングができるライター様はたくさんいらっしゃるのですが、AIやPSDなどの割付を頼める方があまりいらっしゃいいません。ライティングとポスターのレイアウトは同時作業が必要になりますので、両方の作業が行える方を募集します。


募集条件は下記になります。

・ポスターのキャッチフレーズなどが考えられる方。文章が得意な方。

・AIもしくはPSDもしくはPDFを編集できる方。デザインにあったフォントを選び配置の割付のデザインが行える方。日本語の文字を載せた形でポスターとして出版できる形で完成させることができるかた。納品は元の編集可能なファイルとPDFの編集可能な形でお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様々なバージョンのポスターを作成しています。
こちらのポスターの文章を子供用に書き換えることができる方。漢字に振り仮名をふったりわかりやすい文章を作れる方。大人用と子供用を二つ作成しますので子供用の言葉が上手な方、継続依頼があります。

今回ご依頼がない場合でも似たような作業が多くあります。
条件に合う方は他の似たような依頼をお願いすることがあるかもしれません。
ライティングができる方でかつAIやPSDが扱える方ご応募お待ちしております。
睡眠関連のパンフレットやポスターを多く作成しています。
よろしくお願いいたします。
記事の分野
睡眠関連
記事タイプ
ポスター
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
600
記事単価
10
ポスターに載せる文章はほとんど完成しているので、この作品をポスターにするのにフォントを整えるだけでが作業になります。
この作業を私が行っても2時間の時間がかからないと思います汗汗
一万円のお見積もり超えるご提案が多くて、びっくりしました汗汗

自分で作業を行おうとおもいましたので、キャンセルいたします。
会員登録する (無料)