この募集は2014年05月27日に終了しました。

FacebookのOAuth認証を使ったアプリの制作【システム開発のみ】の仕事

FacebookのOAuth認証を使ったアプリの制作【システム開発のみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

facebookのいいねボタンを押すと、コンテンツの続きが見れるWebサイトのシステム(PHP)を構築したいと考えております。
facebook developersを使ってのアプリ作成となります。

仕組みとしては

①記事の作成

②facebookページへ投稿

③「続きを見る」を押す

③OAuth認証を使ってアプリのインストール

④インストールした人が「いいね!」を押すと記事の続きが見れる。


制作参考URL
http://blog.unfindable.net/archives/1891


当方、htmlとcssを使ってのマークアップは出来ますので、
システムのみの構築なります。
できれば記事作成はwordpressを使いたいのですが、
もし厳しいようでしたら通常のPHPでも構いません。


■ 重視する点/検討基準

特に希望納期はありませんが、
・極端に遅い
・連絡が取れなくなる
などの最低限の限度を守ってくだされば、ご都合の良い時間に制作していただいても構いません。

■ 希望するスキル、人材

・facebookのOAuth認証を使ったWebサイトの構築が出来る方。
・当方からの連絡をマメしてくれる方(skypeでのやり取りがメインとなります)。


ご提案して頂いた方に、簡単なワイヤーフレームをお見せしようと思います。
ご質問等あればお気軽にどうぞ。
■予算ですが、相場が分からないため提案して頂いた方の金額を参考にさせていただきたいと思いますが、おおよそ10,000円〜30,000円程度と考えています。

■取引成立後の連絡に関してですが、skypeを使ってのやり取りがメインになると思います。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため。
会員登録する (無料)