この募集は2020年12月05日に終了しました。

【200文字/100円/1記事】節約に関する情報まとめの仕事 [IT・通信・インターネット]

【200文字/100円/1記事】節約に関する情報まとめに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

30 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
節約に関する情報をまとめていただきます。

節約コンテンツに関するインスタグラムの企画を進めております。
日々の生活でお金をかけずにできるアイデアや、100均でのおすすめグッズ、実践している貯金方法など、生活を楽しく節約できるコンテンツを募集致します。

(例)
https://www.instagram.com/setsuyaku_apron/

https://www.instagram.com/studyondemandjp/

・報酬:1本100円
・文字数:200文字

質の高い記事を作成いただいた方には別途お仕事をご依頼させていただきます。
また画像も同時に制作いただける方も優遇致します。

※注意事項※
ネット記事のコピペや、リライト、ネガティブなお話はNGです。

よろしくお願い致します。

注意事項
・オリジナルの記事作成をお願いします。

・短すぎる一文、長すぎる文章、セリフ仕立てが続くような文にならないように工夫して書いてください。

・誹謗中傷、暴力的表現はお避けください。

・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、他お仕事依頼に対する納品やご自身のブログ等への再掲載、その他一切の再利用は厳禁とさせていただきます。

・必須項目の質問文は文字数に含みません。

非承認事項
・他のサイトからのコピペ、著作物からの転用など悪質な行為が確認された場合。部分的な引用やリライトも禁止です
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
(違反が承認後に発覚した場合でも、事務局に通報し、お支払した報酬を全額返金していただきます)
・指定文字数以下、必須項目が書かれていない記事
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用、前置きが長いなど)
・依頼内容と記事内容が大きくずれている記事

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)