この募集は2020年12月03日に終了しました。

【After Effects】動画のオープニング映像(ロゴアニメーション)の作成をお願いします!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【After Effects】動画のオープニング映像(ロゴアニメーション)の作成をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

2日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
CREAT/e(クリエイテ)
CREAT/e(クリエイテ) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お客さまに寄り添い、伝わる映像、作ります。どうぞお気軽にご相談ください。
nekobass / haru 様 はじめまして。 ランサーのd_bと申します。 今回、ロゴアニメーションコンペの募集を拝見いたしまして、ぜひ参加したく、さっそく作成させていただきましたので、ご提案申し上げます。 まず最初に、パンをしっかりアピールするところから始まり、キャラクターである仏様の全身を表示した後に、アクセントキャラクターの象さんをちょこんと降らせる、という流れにしてみました。 その後でキャッチコピーをできるだけシンプルにかわいらしく出現させるようにしました。 3秒という短い時間なので、あまり忙しくならないような最小限のモーションを心がけました。 アピールポイントが『パン』とキャッチコピーと考えましたので、店名『UZOU』はあえて、あっさもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
After Effects形式で納品お願いします。

▼仕様
・3秒以内のロゴアニメーション
・効果音なし

▼ロゴデータはこちらからダウンロード
https://drive.google.com/file/d/1VpPI2Za9SBFy0eBl-Kl-gG6VF6mU_bUR/view?usp=sharing

キャラクターが表示された後にキャッチコピーが表示されるイメージです。
ご提案お待ちしております。
コンペ提案時はmp4に書き出した状態でご提案ください。
現在選定中です、3日以内にご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。
■ 選んだ理由

ロゴの意図をしっかりと汲み取り、アニメーションにも工夫がみられ可愛かったです!

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案してくださったみな様素敵な作品ありがとうございます!
会員登録する (無料)