この募集は2020年12月08日に終了しました。

壁面収納金具等を販売する楽天ショップのトップウェブデザイン(コーディングなし)の仕事 [卸売・小売]

壁面収納金具等を販売する楽天ショップのトップウェブデザイン(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

45,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
45,000
実際の受注者
kyan0422
kyan0422 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【制作実績多数】WEB制作ならお任せください。
isupport様 デザインのご提案をさせていただきます。 修正等ありましたらすぐに対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。 ではご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
壁面収納金具等を販売する楽天ショップの新規デザインです。

参考サイトはデザインレイアウト設計シートに記載してあります。
トップのウェブデザインのみ。コーディングなし。ロゴデザインなし。
依頼詳細
楽天ショップ掲載のため、スマホデザインもお願いします(レスポンシブではありません)

デザインに関しては、添付してあるデザインレイアウト設計シートを基にお願いします。
参考サイトのURLはデザインレイアウト設計シートに記載してあります。
シンプルで分かりやすいデザインを希望します。

取り扱い商品は下記の3シリーズのみになります。
1)ジャストフック
2)マホガニー
3)アウトレット

画像データについては、下記サイトの商品画像を使用してください。
https://www.kabebijin.jp/

足りない場合は、一旦他のサイトの写真をサンプルとして入れてください。
また、購入が必要な写真などを利用した場合、価格とサイト名を教えてください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ベースは白、アクセントカラーで緑系かオレンジ系のカラー
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
上記のいずれか1つ。アウトラインありとなしの2つ。
依頼公開後の追記内容
募集期間を延長しました。
■ 選んだ理由

クライアントのイメージ通りでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
次回もぜひ、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • デザインレイアウト設計シート.xlsx
会員登録する (無料)