この募集は2020年12月07日に終了しました。

Excelツールの見た目を格好良くデザインしてください。の仕事 [金融・保険]

Excelツールの見た目を格好良くデザインしてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

7日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,000
実際の受注者
YOKOTOKI
YOKOTOKI 本人確認
【 IT × デザイン】見た目も妥協しません!
お世話になっております。横山です。 正式に当コンペへ提出させて頂きます。 当方で追加した表示類は、上部のシグナルアイコン以外、関数と条件付き書式にて、全て自動更新されます。 シグナルアイコンのみ「データ更新」時のマクロに、画像変更の処理を追加して頂きたく存じますが、当方はマクロも得意分野ですので、ご希望であれば開発して納品することも可能です。 私なら当案件だけでなく、様々なシーンで貴社のお手伝いをすることが可能です。 継続的なお付き合いが出来れば幸いです。 是非、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼概要
■依頼の目的/概要

Excelを用いた投資補助ツールの、
UIデザインをお願いします。

デザインは1画面のみです。



■依頼詳細

添付のサンプルファイルをダウンロードし、

セルの色、文字の色、大きさなどを工夫して、
見やすく、パソコン初心者でも使いやすいデザインにしてください。

画像を使ってもかまいません。
行や列を追加したり、配置を変更したりしてもかまいません。


なお、商品名は、「日経225先物・億への投資ロジック」としてください。



■希望するイメージ

チープなイメージにならないようにお願いします。

ポップなイメージより、重厚感のあるイメージが希望です。

但し、赤黒金のギラギラしたイメージは避けたいです。




■必要なもの

・商品名「日経225先物・億への投資ロジック」のロゴ
・データ更新ボタン
を配置してください。

その他、格好良くなるのであれば、
画像はいくら使ってもかまいません。

文字フォントは、ユーザーの環境依存の特殊なものは使わず、一般的なものにしてください。



■納品形式
ご提案は、JPEGやPNG等の画像形式で結構です。
採用時は、Excel形式での納品をお願いします。



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回ご提案いただいた中で最も高級感が有り、
利用者にも喜んで貰えそうだと感じました。

Excelの限界を少し超えていただいたような気がします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございました。

また今後コンペを開催することもあるかと思いますので、
その際はよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンプル.xlsx

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)