この募集は2020年12月03日に終了しました。

【全15問、所要時間40分程度:部活や習い事などで音楽経験がある人限定】音楽経験のアンケート調査の仕事 [学術・研究]

【全15問、所要時間40分程度:部活や習い事などで音楽経験がある人限定】音楽経験のアンケート調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

440円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
より良い音楽レッスンを考案し実現するために、みなさまから忌憚なき経験談をいただきたく、アンケートをさせていただきます。

音楽の授業以外に音楽経験がある方のみお答えいただけます。
部活、習い事、サークル活動などで、楽器演奏または歌唱(合唱も含む)について、指導者(先生、先輩など)から指導を受けたことがある方、あるいは教本を利用したことがある方のみお答えいただけます。


15問のアンケートに答えていただきます。
回答時間は40分前後を想定しております。
本依頼は作業者制限を設けておりますので、ご確認の上ご参加ください。


1人あたりの制限回数を1回と設定させていただきます。あらかじめご了承ください。
インターネットに接続できる方のみ参加できます。
パソコンでの作業を推奨いたします。
合わせてご確認の上、作業を開始してください。


類似タイトルで番号が異なる依頼を同時に出す場合があります。作業内容は同一ですが、細かな問題が異なります。同一ランサーの方に作業いただいて問題ありません。ぜひよろしくお願いいたします。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)